現在、ケーズ皮膚科美容皮膚科天神院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
北九州で開業して14年。 一般皮膚科診療も美容皮膚科診療も精一杯頑張ってきました。7年前には小倉魚町に2院目のクリニックを作り森永萌美院長とともに信頼される美容皮膚科ブランドが作れたと自負しております。このたび福岡天神にご縁をいただき、より大きなステージでチャレンジしていけることにスタッフ一同ワクワクしております。皮膚科医人生をかけて頑張る所存です。よろしくお願いいたします!