現在、日本橋浜町矯正歯科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
日本橋浜町矯正歯科院長の池田侑平です。 東京医科歯科大学・大学院を卒業後、大学病院や複数の歯科医院で矯正担当医として診療に従事し、日々研鑽を積んできました。 矯正治療はただ歯並びをきれいにする審美的な改善だけではなく、かみ合わせを良くする機能的な改善とその後の安定性が重要です。また、かみ合わせの不調和や歯並びの見た目へのコンプレックスの改善により、その後の人生を大きく変える力があると考えています。そのような人生を左右する仕事をさせていただくため、当院は矯正歯科専門医院として、正確な検査と診断に基づき、一人ひとりに合った治療の選択肢を挙げ、最善な治療を提供致します。 また矯正治療は長期間を要するため、楽しく前向きな気持ちを持って通院していただけるように、患者さまにとって居心地の良い快適なクリニックにしていきたいと考えています。 歯並びやかみ合わせでお悩みのある方は一度、当院にご相談ください。