私は小さな頃から医療を通して人を助けたいと考えていました。歯科医師となった今、しっかり噛めるようになった、ご飯がおいしく食べられるようになったと喜んでいただけることに、何よりの嬉しさを感じます。
お口の健康と全身の健康は、密接な関係にあります。当院ではお口の健康を守ることで、皆さんがいつまでも自分の歯で、おいしく食事ができるようサポートさせていただきます。
歯医者が苦手なお子さんや忙しい現役世代の方、持病をお持ちの方やシニアの方まで、すべての方に通いやすい医院づくりを心がけ、地域の皆さんの健康に貢献してまいります。
平日は夜19時半まで、土曜も診療していますので、お仕事帰りや休日にもお気軽にご来院ください。