このたび阪急西宮北口駅・南西口より徒歩すぐバスロータリー横の「なでしこビル」3階に「いなとめ乳腺クリニック」を開院させていただきました。 乳がんは増加傾向の一途をたどっており、現在、日本では11〜12人に一人が乳がんにかかるといわれており、欧米の8人に一人に近づいていっている状況にも関わらず、この阪神間において乳腺専門医のいる乳腺クリニックはまだまだ少数であり、マンモグラフィの検診予約もままならないのが現状です。 当院では、地域住民の方々にとって通院しやすく、定期的にがん検診を受診でき、がんの早期発見、早期治療につながる一翼を担えればと考えています。
診療科目から他の医療機関を探す
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町5番39号なでしこビル301B号室
兵庫県西宮市高松町5番39号なでしこビル301B号室
- 西宮北口駅から約149m(阪急神戸本線、阪急今津線)
- 阪神国道駅から約860m(阪急今津線)
- 西宮駅から約988m(JR神戸線(大阪~神戸))
患者様へのご挨拶
いなとめ乳腺クリニックは兵庫県西宮市にある、外科、内分泌科、乳腺外科を標榜する医療機関です。近くの駅は西宮北口駅です。院長の稲留 遵一は近畿大学医学部の出身です。
いなとめ乳腺クリニックの周辺地図
医師紹介
いなとめ乳腺クリニックの詳細情報
| 特徴・機能 | マイナンバーカードを保険証対応として対応可能 |
|---|
口コミを投稿する
いなとめ乳腺クリニックの求人情報
現在、いなとめ乳腺クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。