医療法人はぴねすはぴねす歯科緑地公園駅前クリニック

公式情報
マイナンバーカード保険証対応

〒561-0872
大阪府豊中市寺内2-13-57 緑地フレックスビル1階
  • 緑地公園駅から約63m(北大阪急行電鉄)

患者様へのご挨拶

医療法人はぴねすはぴねす歯科緑地公園駅前クリニックは大阪府豊中市にある、一般歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科を標榜する医療機関です。近くの駅は緑地公園駅です。院長の松浦 裕矢は大阪大学歯学部の出身です。

医療法人はぴねすはぴねす歯科緑地公園駅前クリニックの周辺地図

医師紹介

院長  松浦 裕矢 (マツウラ )

出身歯学部 大阪大学歯学部
性別 男性
院長 松浦 裕矢の写真
自己紹介

初めまして。当医院をご覧いただきありがとうございます。以前よりはぴねす歯科石橋駅前クリニックに勤務し、この度、緑地公園駅前クリニック院長に就任いたしました松浦です。

理事長の「当歯科医院に関わる人すべてが幸せになれるように」をモットーに、患者さまひとりひとりのご希望、健康状態に沿った最適な治療をご提供いたします。

当院では患者様に対し現在の口腔状態をしっかりと丁寧にご説明し、患者様自身にご理解頂いた上で治療するように心掛けています。

当院には治療方法について患者様に正しくご理解いただき、治療プランを選んでいただくためトリートメントコーディネイターを常駐しています。

詰め物や被せ物一つとってもセラミックや銀などの種類があります。 そういった場合それぞれの治療方法のメリットデメリット、金額、治療期間をトリートメントコーディネイターがきちんと説明し、ご理解、納得いただいた上で患者様の希望に沿って治療を進めます。決してこちらからの一方的なおしつけるような治療は行いません。

当院ではセラミック治療にも力をいれております。 従来の保険治療の銀やプラスチックの治療ではどうして虫歯のリスクが高いなどのデメリットがあります。

専属の技工所と連携していますので希望される方には、かぶせ物の色や形について患者様の希望を直接技工士に伝えることも可能です。

患者様に納得される説明、治療を信条に日々努力してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。

得意分野

略歴

平成29年~平成31年 大阪大学歯学部 勤務

平成31年~令和2年 兵庫県内医療法人 勤務

令和2年~令和3年 はぴねす歯科石橋駅前クリニック 勤務

令和3年~はぴねす歯科緑地公園駅前クリニック 院長就任

保有資格

所属学会

医療法人はぴねすはぴねす歯科緑地公園駅前クリニックの詳細情報

特徴・機能 マイナンバーカードを保険証対応として対応可能
キャッシュレス支払い対応 JCB、VISA
バリアフリー対応 バリアフリー構造、筆談など文字による対応(聴覚障害者への配慮)

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

医療法人はぴねすはぴねす歯科緑地公園駅前クリニックの求人情報

現在、医療法人はぴねすはぴねす歯科緑地公園駅前クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。