はじめまして、あかな歯科クリニック院長の赤名正仁です。
あかな歯科クリニックのホームページへお越しいただきありがとうございます。
当院のコンセプトは、今までありそうでなかった“歯医者さんが苦手な方が安心して通うことができる”歯科クリニックです。
私の勤務医時代、子どもの時のトラウマから、むし歯になっても歯医者さんに行くのが怖いため、歯がボロボロになってしまったという方と出会いました。
その経験から、一人でも歯医者さんが苦手な方をなくそうと、赤ちゃんからご年配の方まで楽しく通っていただける医院を作ろうと思いこの都島で開業いたしました。
歯医者さんに来るのが楽しみになる工夫が施させれております。探しにきてくださいね。
あかな歯科クリニックスタッフ一同、お待ちしております。
このページには、私の歯科医師になろうと思ったキッカケ、歯科医師としての想いをご紹介しています。
私のこと、そして当院のことを理解していただくために、ぜひお読み頂ければ幸いです。
あなたの人生に少しでも貢献できるよう、お会いできることを楽しみにしています。