こんにちは、みむらレディースケアクリニック 院長の三村真由子です。
院長 三村真由子
平成18年より市立貝塚病院の産婦人科医師として、平成26年より産婦人科部長として勤務してきました。この間手術、外来診察及び入院診療・妊婦健診を通じ泉州の地域医療に携わってきました。
この度、更なる地域に根差した医療を目指し、みむらレディースケアクリニックを熊取町野田に開院させていただくことになりました。
私自身出産・育児の時期を経験し、また更年期の時期に入り体調の変化が現れ、婦人科の必要性を感じる年代になってきました。
女性の体調の変化は初潮から始まり、月経不順や生理痛、妊娠・出産、不正出血や更年期障害など女性の一生を通して様々な症状が出現します。当院ではこのような女性特有の症状に、より身近に医師として、一人の女性として積極的にサポートしていきたいと考えています。
産婦人科受診は女性にとって不安であり非常にハードルが高く、一大決心をしての受診であると思います。受診された患者様が安心して相談でき、受診して良かったと言っていただける温かいクリニックを院長・スタッフ全員で取り組んでいきます。どうぞ宜しくお願いいたします。