初めまして。さわだ歯科院長の澤多宏章(さわだ ひろあき)です。2016年に、幼少期を過ごし馴染みのある都島区で、当院を開院させて頂きました。
周辺地域にお住まいの方々を中心に、皆様のホームドクターとなれるよう、丁寧でわかりやすいカウンセリング、そして幅広い診療メニューで、様々なお口の中のお悩みにお応えさせて頂きます。
当院の大きな特徴の1つに、「スタッフのチーム力が高い」ということが挙げられます。勉強熱心で、向上心の高いスタッフが、皆様をおもてなしの心でお迎えさせて頂きますので、少しでもお口のことでお困りであれば、お気軽にご来院ください。
また、幅広い診療に高いレベルで対応できるのも、当院の大きな特徴です。予防歯科から審美・ホワイトニング、インプラント、口腔外科まで、患者様にご満足頂けるレベルの治療を提供させて頂きます。
お口の中で何かお困りごとがあった時に、一番に思い出して頂ける歯科医院になれるように、そして、治療のためだけではなく、予防目的でも通院して頂ける歯科医院となれるように、今後も一層の研鑽を積んで参ります。よろしくお願いします。