こんにちは、みなと元町歯科 院長の福地 康孝です。
当院は2016年の開院以来、お子様からご高齢の方まで多くの方にご来院いただき、口腔管理をサポートしてまいりました。
これまでの診療でいつも心がけてきたのは、患者様一人一人異なるお体や生活の負担を考慮しながら、その中で最良の治療を行うことです。
患者様のご希望などを伺い、しっかりお話をして最良の治療計画を提案することを心がけています。
開院以前は大学病院や総合病院の口腔外科で経験を積んできたため、むし歯や歯周病の治療だけでなく、複雑な抜歯や、お口の中のできものの診断、治療など口腔内の様々な疾患や外科的な治療も積極的に行っております。
「お口のことで困ったらみなと元町歯科へ」と言っていただけるような頼れる歯科医院を目指して、これからも努力してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。