「より精密な治療を行いたい」
「再治療を無くしたい」
「西千葉地域の健康水準向上に貢献したい」
「一人ひとりの患者様と真剣に向き合いたい」
そのような思いでこの度、西千葉アマリリス歯科を開院させていただきました。
院長の林幹人(みきひと)です。
当院では患者様のご要望に沿った治療を行い患者様自身に最高に満足していただくことが最良の歯科治療を考えております。
もちろん治療計画に基本はあります。しかし治療計画は決して一つではなく、患者様一人ひとりにとって最良の方法を選択していく必要があると考えています。
また歯科医院には悪くなる前に来ていただきたいと強く思います。
悪くなってしまったところはしっかりと治療していかなければいけません。
当院ではより精密な治療を行うためにマイクロスコープの使用を積極的に行っています。
悪くなってしまった所は徹底的に治します。
しかし、治療しなくて済むように歯科医院でのメンテナンスを日常生活の一部にし、健康でおいしくお食事を楽しみ続けていただきたいと思っております。
お困りの際はお気軽にご連絡、ご相談ください。
診療科目から他の医療機関を探す
〒260-0033
千葉県千葉市中央区春日1-19-4ビギ1階
千葉県千葉市中央区春日1-19-4ビギ1階
- 西千葉駅から約234m(JR中央・総武線)
- 西登戸駅から約326m(京成千葉線)
- みどり台駅から約720m(京成千葉線)
診療案内
水曜 19時34分時点:
診察時間外
(時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|
09:30
~
12:30
|
||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
歯科
|
||||||||
|
14:00
~
18:00
|
||||||||
|
歯科
|
||||||||
|
14:00
~
19:00
|
||||||||
|
歯科
|
||||||||
患者様へのご挨拶
西千葉アマリリス歯科では、歯科医院は来院するだけで緊張する方が多いので、リラックスして安心して通っていただければとの思いを持って開院致しました。
木を基調としたやすらぎのフロアーで、忙しい日常の中の”心和らぐ時間”を過ごしていただけるようなあたたかい医院を目指しています。
木を基調としたやすらぎのフロアーで、忙しい日常の中の”心和らぐ時間”を過ごしていただけるようなあたたかい医院を目指しています。
西千葉アマリリス歯科の周辺地図
医師紹介
院長 林 幹人 (ハヤシ ミキヒト)
詳しい情報を見る
自己紹介
略歴
東北大学歯学部卒業
千葉県 ミモト歯科医院勤務
保険診療を中心に数多くの患者様の治療に携わらせていただきました。
東京都 銀座聖和歯科内科勤務
内科医と連携し金属アレルギー治療、セラミック治療、インプラント治療を行わせていただきました。特にセラミック治療に関しては数多く手がけてきました。
横浜市 おいかわ歯科クリニック勤務
インプラント専門医の下、保険診療、インプラント治療、セラミック治療、全顎治療を数多く行わせていただきました。
西千葉アマリリス歯科の詳細情報
| 駐車場 | 無料:1台 |
|---|
口コミを投稿する
西千葉アマリリス歯科の求人情報
現在、西千葉アマリリス歯科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。