当院は「ほっとしていただける」「安心していただける」クリニックを目指しております。
平成27年9月に千葉市稲毛区長沼町にありますワンズモール内にて開院。地域のかかりつけ医として皆様が安心できる医療の提供を目指してまいります。
当院は「ほっとしていただける」「安心していただける」クリニックを目指しております。スラージュというクリニック名はそのコンセプトから名付けました。当院にご来院された皆様に「ほっとしていただき」、「安心していただけ」ることを第一に考え、風邪や発熱、頭痛、腹痛など一般内科疾患全般どのような症状の方も診療致します。土曜日、日曜日も診療致します。
また糖尿病、高血圧、脂質異常症、腎臓病など生活習慣病の方については病気の進行を抑え、健康寿命を延ばして頂くことを中心に考え診療に当たります。さらに、リウマチ専門医として関節リウマチや各種膠原病の診療、花粉症を初めとするアレルギー疾患、骨粗鬆症等の診療も致します。
皆様の期待にそえることができますようスタッフ一同診療にあたりますのでよろしくお願い致します。