現在、相模が丘内科・消化器科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
昭和62年医師となり、消化器外科に入局以来、消化器一筋に17年間大学及びその関連、出張病院にて研修を積み、このたび座間の地に開業する事となりました。
今後、今までの経験を基に、標榜科である内科、外科(乳腺外来を含む)と地域に即した医療を提供しいていきたいと思っております。ホームドクターとして地域医療の一翼を担う所存であります。
院内設備に関しては一般レントゲン撮影をはじめ、透視を利用した胃のバリウム検査や注腸検査は無論のこと、上部下部消化管の内視鏡装置及び器械洗浄器を備えており、また高周波切開装置を備えており、確実かつ安全清潔に消化管の内視鏡診断やポリープの切除などを患者さんの立場に立ち、無痛内視鏡も含め行っていく予定です。