こんにちは。
【横田歯科医院】の院長・鎗田 四郎(やりた しろう)です。
当院はこの地で3代続く歯科医院です。
おかげさまで、近隣の方をはじめ、市内・市外を問わず数多くの患者さんにお越しいただいています。こうした長い歴史と信頼を大切にしながら、新しい技術や知識も積極的に取り入れ、さらに充実した歯科医療を地域の皆さんに提供していきたいと思っております。
診療において、多岐にわたるニーズに対応しておりますが、なかでもむし歯の予防や早期治療にはとくに力を入れています。
それは“痛くなる前に治す”ことをもっと当たり前にしていきたいからです。
「歯が痛くなくても通いやすい」「何でも気軽に相談できる」
そんな親しみやすい歯科医院をめざしてまいりますので、これからも引き続きよろしくお願いいたします。