はじめまして。北摂で生まれ育ったので今度、この地(吹田市)で開院させていただきました。今までの大病院から中小規模病院の勤務経験を生かし地域医療に貢献できたらと考えています。当院では来ていただいた人、一人一人に心のこもった医療を提供し、満足していただけるようなクリニックを目指しています。
治療医学も、もちろん大事ですが、これからは予防医学も一層大事と考えています。特に高齢化社会にすすんでいる現在、骨粗鬆症に力を入れたいと考えています。骨粗鬆症のガイドラインに推奨されている腰椎と大腿骨の骨密度測定器(DXA)を導入し、より正確に診断も可能です。
整形外科の一般からスポーツまでも今までの経験をいかして対応します。