{{ isMenu ? 'CLOSE' : 'MENU' }}

お知らせ

情報が登録され次第表示されます

アピールポイント

大阪市旭区のみずたにおとなこども歯科クリニックでは歯科医院が苦手な方にも気軽にお越しいただける、そんな明るく楽しい雰囲気を大切にして、地域にお住まいの方々を中心に虫歯・歯周病の治療・予防から、小さなお子さまへの治療・予防、歯並びのご相談、入れ歯やインプラントなどの幅広い診療をお届けしております。
子供の頃、歯医者が苦手だった大人の方も、小さなお子さまがおられて
「治療が受けられるか心配…」というお父さま・お母さまも、どなたもお気軽にお越しください!

診療案内

情報が登録され次第表示されます

基本情報

医療機関名称
みずたにおとなこども歯科クリニック
所在地
〒535-0001 大阪府大阪市旭区太子橋一丁目1番1号ロンポトー101号室
電話番号
06-4254-3666
公式ウェブサイト
交通手段
地下鉄谷町線・今里筋線「太子橋今市駅」 6番出口から徒歩7分
予約可否
駐車場
無料駐車場:2台
診療時間
診療時間
09:00~12:30
14:00~18:30
09:00~18:30
《掲載内容について》
こちらの内容はティーペック株式会社より提供された情報を利用しています。正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

医師紹介

院長・理事長 ミズタニ フミヒロ 水谷 文洋
得意分野
はじめまして。大阪市旭区の歯科医療法人裕豊会みずたにおとなこども歯科クリニック院長の水谷文洋です。みずたにおとなこども歯科クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。
患者様側から見た歯科医院のイメージは「痛い・恐い・歯を削る音・お薬の嫌なニオイ」とよくないものです。
勇気をふりしぼって行ってみたが、何をされているのかもよく分からず、かと言って気軽に質問をしていいものかと・・・不安はいっぱいです。
どうしても、「歯を削られた・つめ物をつめられた・歯を抜かれた」という気持ちになってしまいがちです。
そんな多くの不安や心配をなくして頂く為に、当クリニックでは、
「一生ご自分の歯でおいしくお食事をして頂く為にはどの様に治療を進めるべきか」をテーマに患者様が納得して頂けるまでお話し合いをし、患者様お一人お一人にとって最適な方法や今後の治療内容及び治療計画を患者様と一緒に考え進めております。
「つめ物をつめてもらったらかめるようになった。」
「入れ歯を作ってもらったらかめるように快適になりました」
と言って頂けるよう患者様との信頼関係を一番に考え、日々全力を尽くしております。
インプラント治療に関しましては、世界的に有名なDr.と提携しております。
くわしくはインプラントのページをご覧になって下さい。
さらに矯正治療に関しても、御自身が開業されてからも当クリニックのように数多くの勤務されていた医院を今なお引き継いで、多くの実績を残されている矯正専門医に来て頂いております。
お口の中で疑問に思ってらっしゃること、不安に感じてらっしゃる事、どんな些細な事でも構いません。
どうぞお気軽にご相談下さい
今から診察してくれる近くの歯科