お知らせ

再診の方の順番受付システムについて

その他
キャリアーがドコモである患者さんから以前は届いていたメールが今日は届かなかったとご指摘があり、調査しましたところ、5月の途中からドコモの端末用のメールソフトがバージョンアップされており、これまでドコモサーバーで処理されていた迷惑メールフィルタの振り分けに加えて、端末に届いてからもさらにメールソフトが迷惑メールフォルダに振り分ける機能が付いたようです。

この件に関してはドコモホームページにも案内が出ております。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/usage/

Android、iPhone、他の端末毎に説明が載っております。  
 
ドコモをご利用の患者さんで、順番受付システムをご利用される方は、上記のドコモの案内をご確認し設定をお願いします。