医療法人こうろ歯科

マイナンバーカード保険証対応

〒573-0023
大阪府枚方市東田宮一丁目11番30号田中ビル102号
  • 星ヶ丘駅から約668m(京阪交野線)
  • 宮之阪駅から約732m(京阪交野線)
  • 枚方市駅から約963m(京阪本線、京阪交野線)

患者様へのご挨拶

医療法人こうろ歯科は大阪府枚方市にある、一般歯科、小児歯科を標榜する医療機関です。近くの駅は星ヶ丘駅です。

医療法人こうろ歯科の周辺地図

医師紹介

院長  紅露 吉浩 (コウロ ヨシヒロ)

自己紹介

こうろ歯科院長の紅露 吉浩(こうろ よしひろ)です。

歯科医師である父親が患者さんの為に尽くしている姿を見て、自身も同じ道に進むことを決意しました。

勤務医経験を経て念願の開業を果たす際に掲げたコンセプトは「安心と和みの歯科医院」です。

これまでの痛い、怖いというイメージを払拭し、治療のみならず予防のためにも気軽に通える、和める医院を目指しました。

治療においても「疑問や不安がまったくない状態で受けてもらいたい」と

モニターを使いながら患者さんの目線で一つ一つ細かく説明します。

患者さんに治療内容を理解していただくことが安心につながると考えています。

また、歯磨きや虫歯予防のアドバイスなどを通じて、少しでも皆さんの歯に対する意識の向上に役立っていければと思います。

患者さんが喜んでくれる姿を見るのは私にとって一番の喜びですから

年齢を問わず一人でも多くの人が白く健康な歯で笑って暮らせるようサポートしていきたいです。

得意分野

略歴

保有資格

所属学会

医療法人こうろ歯科の詳細情報

特徴・機能 マイナンバーカードを保険証対応として対応可能

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

医療法人こうろ歯科の求人情報

現在、医療法人こうろ歯科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。