現在、医療法人社団駿心会いなげ西病院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
医療法人社団 駿心会 いなげ西病院は、平成30年4月1日にこれまでの公益財団法人 額田医学生物学研究所付属病院より経営を引き継ぎ発足いたしました。
その基調とするところは、「仁」と「和」の精神であります。
「仁」とは、思いやりの心であり「和」とは、なごやかな気持ちを持ってふれあう事であると考えます。
また今回「医療法人社団」の認可を受け、更により高い公益性を求めつつ地域医療に貢献するべく日々努力して参りたいと考えております。
今後の益々のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。