内科 消化器科 在宅医療 心療内科 

とりつかせいクリニック

〒165-0033 東京都中野区若宮3-36-12 STEP11階
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
  • 夜間診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可
診療科目
最寄り駅
病院概要
Googleストリートビューを使用しておりますので、表示等に誤りがございましたら、マイホスピタ管理画面へログインして頂き、「基本情報」項目より位置情報の修正をお願い致します。また、未登録の医療機関様は、情報修正・新規登録の方のページにお進みください。

とりつかせいクリニックのアピールポイント

とりつかせいクリニックは東京都中野区にある、呼吸器科、胃腸科、消化器科、循環器科、内科を標榜する医療機関です。当院の最寄駅は都立家政駅です。院長の宮山 倫彦は、杏林大学医学部の出身です。

病院情報

病院・クリニック名 とりつかせいクリニック
院長 宮山 倫彦 宮山 倫彦 医師紹介はこちら
所在地 〒165-0033
東京都中野区若宮3-36-12 STEP11階
最寄り駅
電話 03-3310-3880
診療科目
診療時間
内科 の診療時間
時間
10:00~13:00
14:30~17:00
17:30~19:00

休診日について

日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・西武新宿線 都立家政下車 徒歩1分
・総武線 高円寺下車 徒歩20分
・中央線 高円寺下車 徒歩20分
専門医 まだ登録がありません
専門外来
特徴
バリアフリー
  • バリアフリー構造
  • 筆談など文字による対応(聴覚障害者への配慮)
出身医学部・歯学部
ホームページ

医師紹介

宮山 倫彦
院長

宮山 倫彦

得意分野
当院は平成16年7月に中野区「都立家政駅」南口、徒歩1分の地に開業いたしました。内科全般はもとより、特に消化器内科を専門とするクリニックとして、 地域に密着した医療を目指しています。また現代のストレス社会に多い「心の病」についても気軽に相談できるような体制を整え、心身両面からのサポートがで きる医療機関として心療内科、精神科を設け、みなさまの健康をサポートいたします。
 
医療者と治療者との壁を作らないよう、常に患者様の視点に立ち、分かりやすく丁寧な説明ををはじめ、「医療=サービス業」であるという理念に基づいて、気軽に相談できるクリニックを目指しています。
略歴
・杏林大学医学部卒業
・東京警察病院内科にて研修
・慈生会病院にて消化器内科・肝臓疾患の治療に携わる
・東京警察病院救急部にて救急医療にあたる(緊急内視鏡等を中心に)
・白髭橋病院に内科医として勤務、地域医療に携わる
・平成16年7月、「とりつかせいクリニック」を開院
所属学会
・日本内科学会
・日本消化器病学会
・日本内視鏡学会
・日本救急医学会

現在、とりつかせいクリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒165-0033 東京都中野区若宮3-36-12 STEP11階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-3310-3880

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/81/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/81/
このページの先頭へ