世界最先端のインプラント治療 即時荷重インプラント 

医療法人社団 創世会松元教貢歯科医院

〒143-0023 東京都大田区山王3-18-3 井上ビル2F
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
  • 夜間救急診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可
診療科目
最寄り駅
病院概要

松元教貢歯科医院からのお知らせ一覧はこちら

松元教貢歯科医院のアピールポイント

JR京浜東北線大森駅より徒歩で約8分のところに松元教貢歯科医院はあります。院内は、窓から自然な光が射し込み、明るく清潔な雰囲気となっております。平日は水曜日以外毎日と土曜日も診療しておりますので、平日の来院が困難な方にも通院していただけます。

診療科目は、歯科、歯科口腔外科、審美歯科、矯正歯科、インプラントを取り扱っており、中でもインプラントの治療に力を入れています。松元教貢歯科医院の特徴として、世界で最先端の技術の即時荷重インプラント治療があります。
通常総入歯の方が行なう即時荷重インプラント治療ですが、当院では部分的欠損の方でも治療が可能で、患者様の悩みをいち早く取り除く治療を提供しています。

他にも歯周組織再生同時即時荷重インプラント治療やMIインプラント治療など患者様の要望に合わせた治療を行なっております。
当院では歯科CT機器、マイクロスコープ、セレック3Dといった大学病院以上の最新の医療機器を完備し、正確な診断を行う事が可能です。インプラント治療前にはこれらの機器を用いて入念に治療計画を立て、患者様にご理解いただいてから治療に入らせていただきます。

松元教貢歯科医院ではさらなる医療の発展を目指して各種研修を行っており、最新で最適な医療を提供できるよう努めております。今後も、患者様の身体に負担が少ない治療を提供できるよう努めてまいります。
インプラントのことなら何でもご相談下さい。即時修復治療と歯周治療は世界最先端でリードしています。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団 創世会 松元教貢歯科医院
院長 松元 教貢 松元 教貢 医師紹介はこちら
所在地 〒143-0023
東京都大田区山王3-18-3 井上ビル2F
最寄り駅
電話 03-3775-0044
診療科目
診療時間
時間
09:30~13:00
14:00~18:00
最終受付は17時までとなります。

休診日について

水曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 JR京浜東北線「大森駅」西口より徒歩8分
専門外来
出身医学部・歯学部
ホームページ

診療案内

blogbanner.jpg 侍歯科医 本気の真実のインプラント談義
松元歯科 院長が本音でインプラントの真実を語るブログ。
インプラントの事を知りたい方はぜひご一読下さい。

 

 

 

診療方針

当院では、まず良く咬め、そしてそれを維持することを目指し頑張っています。豊富な経験から、しっかり咬めるように治しています。
特にインプラント(サムライ法)即時修復治療歯周治療は世界最先端でリードしています。
治療完了後のアフターケアの予防処置もとても大切で、熱心にやっています。
当院のクリーニング法は、最新の機器の導入全く痛くなくとても快適であると喜ばれています。
質の証明としてISO規格の取得に挑戦中です。
当院のモットーは生涯楽しく美味しく噛める口福の実現です。
どうぞご安心の上、お越し下さい。尚プロの方Dr,DH,DT等の見学も随時受付ています。お問い合わせ下さい。

当院の方針は如何に早く綺麗に、軽い負担で治すかです。
毎日患者様の希望を叶えるのに大変忙しく、一生懸命です。
その為にもひやかしの方はお断りしています。
真面目に治療に協力し、何としても治りたい治したい方、真剣な方程大歓迎です。
特にインプラント関係でお困りの歯科医師の方、秘密厳守で協力頂けるなら幾らでも手の内をお教え致します。お問い合わせ下さい。
先生自身が患者なら尚更OKです。
海外に論文発表予定の全く新しい次元の治療を独占し自分だけで得するのは好きではありません。
出来るだけ沢山の患者様を世界中で救いたい、それが天命と信じ日々診療しています。
正しい知識は人類の財産と信じています。皆で夢を叶えましょう

【歯科CT機器】
当院では、最新の「歯科CT機器」を導入しました。
より、患者さんの口腔内の状態をCTにより、把握する事で最適な治療ができます。

【院長のブログPart2】
インプラントに関するコラムを書いてます。こちらも読んでね。

【提携先リンク】
はじめてのインプラント・フローラルインプラントセンター
フローラルインプラント・松元歯科医院

 

 

 

インプラント

 

image0.jpg

入れ歯になってしまって不快で何とかしたい。
歯が抜けて隣の健全な歯を削りたくない。歯周病で歯が減り咬めなくて困っている。等々歯を失うことは、とても嫌なものです。インプラントは、その悩みを根本的原因から解決できる唯一の方法です。若かりし時の様に、歯が丈夫で何でも食べられ、快活に話しきれいな歯ねと、周りから羨ましがられるように復活したい。歯のコンプレックスから解放されたい。そんな希望を是非かなえて下さい。
当院では、植立手術当日に9割方仮歯まで入り、見た目の美しさを回復させています。1日でも早く歯を取り戻したい希望を全力で叶えます。

 

image1.jpg image2.jpg matsuimage.jpg
術前 術中 術後

 

インプラントというと先端医療というイメージがあるかも知れませんが、欧米では35年以上の歴史があり、進歩し続け現在では安心して受けられる治療法になっています。その成功率は98%以上を誇り、21世紀の歯科治療の主役であると言って良いでしょう。
ただし、ご注意下さい。このデータは専門的教育をちゃんと受けた専門医の平均値であり、一般医のデータではありません。インプラントは必ず専門医の治療をお受けになるようお勧めします。(私共はもちろん受けております。)04年6月ボストンPRD学会で世界中2000人以上の中から24人に選ばれました。

 

院長論文

・Immediate Implant Loading in the Partial Edentulous Region.2004/June.PRD
・総義歯治療臨床の原則、鉄則 1998年アポロニアにて連載(.)
2004年6月ボストンのPRD学会にて全世界2000人以上からわずか24人に選ばれ発表して大好評でした。

医師紹介

松元 教貢
院長

松元 教貢

院長の松元教貢です。良き師、環境に恵まれ、お陰様で日米欧の最新技術を使いこなせるようになりました。現在は世界的レベルで即時荷重を始め、さらには骨 や歯肉等歯周組織再生同時即時荷重インプラント治療・MIインプラント治療を行っております。術後の腫れ痛みを気にされる女性の方も万全の対策講じていますのでご安心下さい。 最新・最適の歯科治療を常に提供しています。 「未来は理想の夢の実現である!」がモットーです。
略歴
1987年
日本大学松戸歯学部卒
1988~1999年
11年勤務医を経て、
KMインプラント・松元歯科医院 開設
KIRGインプラント100時間・船越歯周病1年コース、くれなゐ塾etc
多数の講習会に参加。
所属学会
インプラント 夢を叶えるチーム「フローラルインプラント」専門医

医師が薦める口コミ名医・病院情報

松元 教貢 先生が薦める口コミ名医・病院情報

5
松元 教貢
PCP丸の内デンタルクリニック (東京都千代田区)

長谷川先生は、SJCDで学ばれ、歯周内科でも成果を上げ、インプラントも多数手掛けられている素晴らしい先生です。 投稿日 2010/06/11

松元 教貢
ヨコハマデンタルクリニック (神奈川県横浜市神奈川区)

金子先生はかのボストン大学出身でいながら、歯科医になって口腔外科を極めた先生です。今は審美とインプラントで専門的仕事をされています。 投稿日 2010/06/11

松元 教貢

水口先生は同級生です。常にインプラント界に対して斬新な凄いアイディアを出し続けているカリスマDRです。 投稿日 2010/06/11

松元 教貢
東池袋くしやま歯科医院 (東京都豊島区)

山内先生は大学時代から後輩で一緒に色々とした仲です。大らかな人柄と真面目な勉強姿勢、インプラントでは海外のセミナーにも参加されている素晴らしい先生です。 投稿日 2010/06/11

松元 教貢
柴又歯科 (東京都葛飾区)

桜井先生は人柄が素晴らしく、インプラントでも研究会に参加されている素晴らしい先生です。 投稿日 2010/06/11

現在、松元教貢歯科医院の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク

メールで問い合わせる

松元教貢歯科医院にメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/767/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/767/
このページの先頭へ