メディアージュクリニック青山からのお知らせ一覧はこちら

メディアージュクリニック青山のアピールポイント

メディアージュクリニック青山はファッションやトレンドの発信地として知られる表参道エリアに立地し、最寄り駅の表参道駅からは徒歩2分、渋谷駅や明治神宮前駅にも徒歩圏内です。
メディアージュクリニック青山では婦人科と美容皮膚科の診療を行い、女性の様々な悩みの治療を行うのはもちろん気軽に相談ください。
婦人科の分野では一般の保険診療のほかに月経移動や緊急避妊に対応できるアフターピルの処方などのピル外来、更年期外来も専門的に行っています。
また 美容皮膚科ではケミカルピーリングや肝斑治療・フォトフェイシャル、プラセンタ注射やヒアルロン酸注入など肌の悩みに応じた幅広い施術や治療に対応しています。
メディアージュクリニック青山は平日だけではなく土日・祝日も診療を受け付けており、20時まで診療しております。
予約制で診療を行っているため待ち時間が少なくて済み、スタッフはおもてなしの気持ちで患者さまに接することを心がけています。
また治療内容や料金などを事前に十分説明できる時間をとっていますので、納得してから治療を受けていただくことが可能です。
院内の受付や待合室はブラウンを基調としたシックな雰囲気の空間で、リラックスできる環境づくりに努めています。
そして施術後にはオリジナルスキンケアが用意されたパウダールームを利用することもできます。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団 MEDIAGE メディアージュクリニック青山
院長 河合 厚知 河合 厚知 医師紹介はこちら
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラポルト青山7F
最寄り駅
電話 03-5464-6110
診療科目
診療時間
時間
11:00~20:00
※最終受付時間は診療や施術の内容により、最終受付時間が異なります。予約制にて待ち時間の心配はございません。

休診日について

年中無休

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・表参道駅B2.3出口より徒歩2分
・渋谷駅より徒歩10分
専門外来
出身医学部・歯学部
ホームページ

診療案内

婦人科・美容皮膚科

婦人科
http://www.mediage-ladies.jp/


・・保険診療一般・・
生理不順やおりものの症状など。なかなか日中に病院に通院できない方も予約制で20時まで診療しております。

・・ピル外来
・・
低用量ピル、アフターピル(緊急避妊ピル)、月経移動など、お気軽にご相談ください。
ピルは、月経困難症(生理痛)の軽減や生理不順の改善、排卵痛の消失といったメリットがあります。
また、アダルトニキビの改善やホルモンバランスの崩れによる肌荒れの改善にも有効です。


・・子宮がん検診、子宮頚がん予防ワクチン・・
子宮頚がんは20~30代の女性で急増しています。
20歳を過ぎたらがん検診を受けましょう。
子宮頚がん予防ワクチンを始めました(予約制)。


・・更年期外来・・
当院では天然型ホルモン補充療法を行なっております。

・・不妊外来・・
これまで不妊外来で…
○検査ばかりで、なかなか治療が始まらない
○毎回、担当医師が変わり、その都度、治療方針が異なる
○医師からの説明が少なく、治療希望内容を聞いてくれない
○検査・治療が流れ作業的で、医療スタッフの熱意が感じられない
○治療開始後すぐに体外受精・胚移植(IVF・ET)をすすめられた
このような経験をされたことはありませんか。
当 クリニックでは、最新の技術を用い、それぞれのゲストの方(患者様)に合ったオーダーメイドの検査・治療・カウンセリングを行います。必要以上に無駄な検 査や治療は行いません。短期間で、かつ、できるだけ自然な形での妊娠を目標としております。不妊相談だけでも結構ですので、ぜひ一度いらしてください。

 
 
 


■美容皮膚科
http://www.mediage.co.jp/

・・フォトフェイシャル+光治療+イオン導入・・
しみ、くすみのない透明感のある白肌へ。フォトフェイシャル複合治療も行っております。

・・ウルトラリフト・・
きゅっと引き締めぐぐっと引き上げて、たるみ解消。
目の下やフェイスラインのたるみ、あご下のたぶつき、まぶたが下がってきた等、手術でしか届かなかった筋膜にアプローチします。

・・点滴・注射・・
プラセンタ注射は、ヒト胎盤より抽出した医療用医薬品です。 もともとは更年期障害などの治療に使われていましたが、プラセンタエキスを注射することにより全身の細胞が活性化され、老化のスピードが落ちることで細胞 レベルでの若返りと修復を行います。その他、自然治癒力・免疫能を高めたり、免疫システム全体のバランスを調整・回復 します。お肌のトラブルはもちろん、身体の不調やストレスにお悩みの方におすすめの方法です。
即効性をご希望の方は、プラセンタや総合ビタミン、アルファリポ酸など様々な有効成分が詰まった点滴がお勧めです。
高濃度ビタミンC点滴、血液オゾンクレンジング療法は冷え性、美容、免疫向上、疲れ、肩こりに効果が期待できます。

・・レーザー治療・・
シミやソバカス、ホクロやイボ、アザやアートメイクをピンポイントで取り除くレーザー治療。
肌の色むらや質感の乱れを改善し、理想の肌状態に導く光治療。
たるみやシワを改善し若々しさを取り戻す、赤外線・高周波(ラジオ波)治療。
患者様の肌悩みに合わせ、最適な治療法を複合的に行うことができます。

・・ケミカルピーリング・・
厚く積み重なった角質を取り除き、ターンオーバーを促すことで、メラニン色素を肌表面に押し出してシミを予防・除去していきます。また、肌表面に蓄積された古い角質や汚れを取り除き、皮膚のキメを整え、肌をなめらかにし、みずみずしい美肌を保つためにも、ケミカルピーリングは非常に有効です。

・・イオン導入・・
ヒ トプラセンタ原液やプロビタミンCを用いたイオン導入を行います。イオン導入器を用いた場合のビタミンC浸透性は、単に塗布する場合に比べ、とても優れています。 表皮層で数十倍〜100倍。また真皮層においては、塗布でほぼ0なのに比し、イオン導入では、表皮内ビタミンC濃度の1/13〜1/17が浸透するといわ れています。

・・ヒアルロン酸注入・・
ヒ アルロン酸は、皮膚、皮下組織、滑液等の重要な構成成分で、肌の内側からハリを 保つために欠かせない成分です。年齢とともに体内のヒアルロン酸が減少することで現れる皮膚の薄い目元、口元の肌の衰えを、ヒアルロン酸を注入することで 改善します。 注入用ヒアルロン酸は、非動物性の透明なジェルです。通常、極細い針を用いて真皮層に注入し、シワや凹の部位を下層から持ち上げ目立たなくします。

・・ボトックス注入・・
ボ トックスを注入することにより、表情ジワを作る原因となる顔の細かい筋肉をリラックスさせ、収縮を弱め、シワを作らないようにします。医師とのカウンセリ ングにより、最も適した治療法をご案内させていただきます。 シワのできている箇所や状態により、ボトックスとヒアルロン酸を使い分け、より効果的にシワを解消することができます。

・・ピアスホール・・
日 本ではピアスの施術は医療行為と定められ、医師のみ許されています。当クリニックでは、ファーストピアスは、アレルギーのほとんどみとめられないチタンピ アスにこだわっています。お気軽にご相談ください。なお、ボディピアスは、『おへそ』のみ、行っていますので、お好みのピアスをご持参ください。ボディピ アスは局所麻酔薬を少量使用します。

・・hGH(ヒト成長ホルモン)補充療法・・
従来の医療は<病気になったら治療する>というものでしたが、アンチエイジング医療では、避けては通れない老化に伴う健康状態の衰退を、1つの病気としてとらえ、積極的に予防・治療していきます。
美や健康の先にある患者さまの笑顔のために、多角的な治療を行っています。
メ ディアージュのエイジマネジメント療法は、単なるお肌の若返り治療ではなく、身体の表面の状態を左右する身体の内面からの根本的な若返りと、外側からの若 返りのための治療、そして精神面でのケアといった総合的なものをさします。お1人お一人のお悩みや症状に対し、十分なカウンセリングを通じてもっとも適切 な治療方法をご提案します。

・・栄養療法/サプリメント療法・・
い くら和食が栄養バランスに優れているとはいっても、現代の日本の食事情では、どんなに気をつけていても必要な栄養素をすべて食事で摂ることはできません。 その上、生活環境によってはせっかく摂取した栄養素がどんどん消費されてしまい、結果、不足することもしばしばです。そのサプリメントは、本当にあなたに 必要なものですか?美容や健康のためにサプリメントを摂っている人は非常に多いのですが、本当に必要なものを、毎日きちんと摂っている人が、はたしてどの くらいいるでしょう。サプリメントは摂ったり摂らなかったりするのでは意味がないのです。このサプリメント外来では、ゲストの方との丁寧なカウンセリング と血液検査(栄養採血)を通して、その方の食生活を含めた状況を把握し、適切なサプリメントを処方します。身体の内側から正常化することで、若々しく健康な状態を取り 戻せるのです。
●各種、料金のご案内はこちら
 

医師紹介

河合 厚知
院長

河合 厚知

略歴
2003年日本大学医学部医学科卒業
2005年日本大学医学部付属病院外科系研修
2007年市中総合病院麻酔科勤務
2010年メディアージュクリニック青山/代官山
2012年メディアージュクリニック代官山 院長
保有資格
日本麻酔学会認定医
サーマクール認定医
所属学会
日本抗加齢医学会
日本麻酔科学会

現在、メディアージュクリニック青山の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラポルト青山7F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-5464-6110

メールで問い合わせる

メディアージュクリニック青山にメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/613/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/613/
このページの先頭へ