渋谷区 表参道 美容皮膚科 アフターピル フォトフェイシャル HIFU(ハイフ) 

医療法人社団 MEDIAGEメディアージュクリニック青山

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラポルト青山7F
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。

メディアージュクリニック青山からのお知らせ一覧はこちら

メディアージュクリニック青山のアピールポイント

メディアージュクリニック青山は表参道駅からは徒歩2分、渋谷駅や明治神宮前駅にも徒歩圏内です。
メディアージュクリニック青山ではアフターピルや月経移動、低用量ピルのピル外来、フォトフェイシャルやHIFUなどの美容皮膚科、点滴やアンチエイジング療法など様々なお悩みに対して診療を行っております。

【アフターピル】
緊急避妊のお薬は3種類ご用意しております。
国内初の認可薬「ノルレボ錠」は、72時間以内に服用します。
72時間を過ぎてしまった方には、5日以内に服用する「エラワン」があります。
従来から広く処方されている「ヤツペ法」は、72時間以内に服用します。
できるだけ早く服用することで避妊率は高まりますので、できるだけ速やかにご相談ください。
LINEでもご相談いただけます。

【フォトフェイシャル】
シミや美白が気になる方に人気の高いフォトフェイシャルの進化版「フォトBBL」。ピンポイントのシミ治療「スポットチップ」をの併用で、シミだけでなく、肌のハリやくすみ、毛穴など肌質も格段に向上します。

【医療用HIFU(ハイフ)】
たるみや肌の老化が気になる方に人気のHIFU(ハイフ)。
メディアージュクリニック青山は、2種類のHIFU(ハイフ)をご用意しております。
米国FDA承認の唯一のHIFU(ハイフ)「HIFU 〜ウルセラリフト〜」は、HIFUのパイオニア機器で、もっとも高く長い治療効果があります。
最新HIFU(ハイフ)の「HIFU 〜UFIII〜」は、世界初開発の目元専用HIFUアイリフトがあり、特に目元のたるみが気になる方にお勧めです。


メディアージュクリニック青山は、平日だけではなく土日祝も20時まで、毎日診療しております。
予約制で診療を行っているため待ち時間が少なく、医師・スタッフはおもてなしの気持ちで患者さまに笑顔で接することを心がけています。

治療内容や料金などを事前に十分説明できる時間をとっていますので、納得してから治療を受けていただくことが可能です。無理に高額な治療を勧めるなどは一切ございませんので、不安や心配なことなどどんなことでもお気軽にご相談ください。


【新型コロナウイルス感染予防対策】
徹底した衛生対策とともに3密が重ならないよう予約調整を行っておりますので、安心してご来院くださいませ。
(3密の回避)
・予約時間調整のお願い
・院内待合やパウダールーム等の利用制限
・診察・施術など対面時におけるガードを行っています。

(消毒の徹底)
・都度の手指消毒
・ウイルス殺菌に効果が高い次亜塩素酸もしくは消毒用アルコールで、待ち合い、受付、ドアノブ、パウダールーム、トイレ、部屋、機器、イス、備品等、患者様や医師・スタッフが触れる場所について、使用毎の消毒を実施

(飛沫感染対策)
・フェイスシールド・ゴーグル・マスクを使用しての診療・施術
・診察・施術など対面時におけるガード
・高性能の除菌・空気清浄機の稼働

(医師・スタッフの健康管理)
・毎日の健康管理の徹底
・手洗い、うがい、アルコール除菌の徹底

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団 MEDIAGE メディアージュクリニック青山
院長 河合 厚知 河合 厚知 医師紹介はこちら
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラポルト青山7F
最寄り駅
電話 0120-017-768
診療科目
診療時間
婦人科 の診療時間
時間
11:00~20:00
LINEからもご相談・ご予約ができます。お気軽にご相談ください。
※最終受付時間は診療や施術の内容により、最終受付時間が異なります。予約制にて待ち時間の心配はございません。

休診日について

年中無休

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・表参道駅B2.3出口より徒歩2分
・渋谷駅より徒歩10分
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ

診療案内


ピル外来
​一般婦人科では、診察までに2時間以上待たされることも珍しくありません。
当院のアフターピル(緊急避妊薬)の診察は、お待たせせずすぐにご案内いたします。お急ぎの方はお気軽にLINEまたはお電話ください。

アフターピル
アフターピル(緊急避妊薬)は、「避妊に失敗してしまった」「きちんと避妊できたか不安…」という時に服用することで、その後の望まない妊娠を防ぐホルモン避妊薬です。排卵前に内服された時は排卵を遅らせることで妊娠を防ぎ、排卵後では、子宮内膜への着床をしにくくすることで妊娠を防ぎます。


月経移動
温泉旅行や海外旅行、結婚式や大切な試験の予定と生理が重なってしまう時は、生理をずらすことができます。生理を早めたい場合は、生理後1週間以内に受診してください。生理を遅らせたい場合は、生理予定の1週間前までに受診してください。


低用量ピル
大人ニキビや肌荒れの改善、生理痛の緩和にもピル(OC)が効果を発揮します。ピルは世界で1億人の女性が使用しているといわれる、安全で確実な避妊のためのお薬です。ピルを服用している女性の約80%は、避妊以外の目的だといわれています。

 
フォトフェイシャル・シミ治療
フォトフェイシャルの進化版「フォトBBL」を照射し、メラニンにダメージを与えて破壊します。数日でメラニンが表面に浮いてきますので、一時的にシミが濃くなったように見えます。光エネルギーによって肌の新陳代謝が高まり、表面に浮き上がったメラニンは自然に剥がれ落ちます。
さらに、光エネルギーがコラーゲンの生成を活性化して、内側からハリのあるキメの整った新しい肌に生まれかわります。


米国FDA承認 医療用HIFU(ハイフ)・切らないたるみ治療
メディアージュクリニック青山のHIFUは2種類。米国FDA承認の唯一のHIFU(ハイフ)「HIFU 〜ウルセラリフト〜」は、HIFUのパイオニア機器で、もっとも高く長い治療効果があります。

最新 医療用HIFU(ハイフ)・切らないたるみ治療
最新HIFU(ハイフ)の「HIFU 〜UFIII〜」は、世界初開発の目元専用HIFUアイリフトがあり、特に目元のたるみが気になる方にお勧めです。


医療レーザー脱毛(女性)
毛深くて悩んでいる、毎日のムダ毛ケアがめんどうくさい、自己処理を続けていたら肌が汚くなってしまった、エステや脱毛サロンで脱毛したが、また生えてきてしまった、全身つるつるになりたい。そんな方は永久脱毛効果と美肌効果のダブル効果の医療レーザー脱毛がお勧めです。


医療レーザー脱毛(男性)
毎日の髭剃りがめんどうくさい、朝沿っても夕方には生えてきてしまう、ひげ剃り負けで肌が荒れてあかくなってしまう、脱毛はしたいけど痛みが心配。メディアージュクリニック青山の医療レーザー脱毛なら、完全につるつるにしたり、毛量を減らしたり、ひげのデザインの希望に添って脱毛したりできます。


ワキや手のひらの多汗症
ワキの汗はニオイの元を多く含むため、体臭が強くなるなどの深刻な悩みとなります。ワキに大量に汗をかくことで、服が黄ばむ、着る洋服の色や素材を制限されてしまうなど、日常生活に不便なことが多くなります。
手のひらの汗は、大勢の人の前で自己紹介をしたり、初対面の人と話をする時、好きな人と手をつなぐなど、緊張するとたくさん汗をかいてしまい、汗が気になって握手をしたり手をつなぐことができない、手の汗で書類が湿ってぐしゃぐしゃになってしまう、手を動かすと汗が飛び散るなど、日常生活に様々な支障が生じます。


毛髪治療・薄毛治療(女性)
髪の分け目が薄くなってきた、おでこが広くなってきた、地肌が目立ってきた、髪のボリュームがなくなってきた、髪が補足、コシがなくなった、抜毛が増えた。こんなことが少しでも気になったら始め時です。


毛髪治療・薄毛治療(男性)
抜毛が多い、髪が細くなった、頭頂部のボリュームがなくなってきた、地肌が透けて見える、おでこが広くなってきた、髪のセットがしづらくなった。こんなことが少しでも気になったら始め時です。

医師紹介

河合 厚知
院長

河合 厚知

略歴
2003年日本大学医学部医学科卒業
2005年日本大学医学部付属病院外科系研修
2007年市中総合病院麻酔科勤務
2010年メディアージュクリニック青山/代官山
2012年メディアージュクリニック代官山 院長
保有資格
日本麻酔学会認定医
サーマクール認定医
所属学会
日本抗加齢医学会
日本麻酔科学会
後藤 瞳
医師

後藤 瞳ゴトウ ヒトミ

得意分野

 
略歴
2007年 大分大学医学部卒業
2009年 熊本県内病院勤務
2015年 日本医科大学皮膚科勤務
2016年 都内美容皮膚科勤務
2019年 メディアージュクリニック資格
専門医資格
日本外科学会 外科専門医
日本乳癌学会 乳腺専門医
所属学会
日本外科学会
日本乳癌学会
日本皮膚科学会
日本美容皮膚科学会
日本癌治療学会

現在、メディアージュクリニック青山の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラポルト青山7F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:0120-017-768

メールで問い合わせる

メディアージュクリニック青山にメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/613/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/613/
このページの先頭へ