キネマアートクリニックのアピールポイント

キネマアートクリニックはJR蒲田駅・京急蒲田駅から歩いて5分、京急醍醐共同開発ビルの3Fにあります。
診療科目は婦人科と産婦人で、子宮がん検診なども行っており、主に不妊治療と体外受精を専門に診療しているクリニックです。

不妊症とは正常な性生活を送った上で、2年間子供に恵まれない場合を不妊症と定義しています。不妊の原因は様々ですが、女性側の要因が1/3、男性側の要因が1/3、双方によるものが1/3と一般的に言われています。子供が欲しいと思ってから中々妊娠に結びつかない場合には、1人で悩まずに専門の医師に相談することがとても大切です。

また、不妊治療は心の負担が大きい治療ですので、キネマアートクリニックでは心のケアを充実させています。治療に関する質問や、今後についてのお悩みなどをご相談いただける不妊コーディネーター外来では、治療への思いや自分の気持ちを、まとまりないまま話していただける心理カウンセリングも実施しています。

キネマアートクリニックの診療時間は午前が9:00~12:00、午後が15:00~18:00です。診療は毎日行っておりますが、日曜・祝日は特殊診療のみ&午前のみですのでご了承ください。
ドクター・スタッフ一同、温かい雰囲気の中、患者さんの気持ちを理解し、心豊かな診療が行えるよう日々努めております。
お一人で悩まず、当クリニックにお気軽にご相談ください。

病院情報

病院・クリニック名 キネマアートクリニック
院長 渋井 幸裕 渋井 幸裕 医師紹介はこちら
所在地 〒144-0052
東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル2F 蒲田TKビル2F
最寄り駅
電話 03-5480-1940
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:00
15:00~18:00
*日曜日午前・祝日は特殊診療のみ
外来はすべて予約診療となっておりますので、あらかじめお電話にてご予約下さい。

休診日について

日曜日午後・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 ・JR「蒲田駅」から徒歩5分
・「京急蒲田駅」から徒歩5分
・東邦大学病院からバス5分
専門医
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ

医師紹介

三浦 一陽
名誉院長 医学博士

三浦 一陽

略歴
昭和44年 東邦大学医学部卒業
東邦大学大森病院泌尿器科教授(平成22年定年退職)
東邦大学名誉教授
昭和44年 東邦大学医学部卒業
東邦大学大森病院泌尿器科教授(平成22年定年退職)
東邦大学名誉教授
所属学会
日本性機能学会理事(現名誉会員)
日本生殖医学会理事(現名誉会員)
日本泌尿器科学会評議員
日本泌尿器科学会ボーディングメンバー
渋井 幸裕
院長・医学博士

渋井 幸裕

略歴
平成6年 東邦大学医学部卒業
東邦大学大森病院客員講師
所属学会
・日本産科婦人科学会
・日本生殖医学会
・日本受精着床学会
・日本哺乳動物卵子学会
・日本女性心身医学会
・日本生殖医療心理カウンセリング学会
・日本産科婦人科内視鏡学会
塚越 静香
担当医

塚越 静香

略歴
平成9年 自治医科大学卒業
東京医科大学研究生
所属学会
・日本産科婦人科学会
・日本生殖医学会
・日本受精着床学会
・日本産科婦人科内視鏡学会
・日本超音波医学会
塩川 素子

塩川 素子

略歴
・平成7年 東邦大学医学部卒業
・平成17年 東邦大学大学院医学研究科卒業
・平成7年から平成17年まで 東邦大学医療センター大森病院産婦人科勤務
所属学会
・日本産科婦人科学会
・日本生殖医学会
・日本受精着床学会
・日本遺伝カウンセリング学会

現在、キネマアートクリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル2F 蒲田TKビル2F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-5480-1940

メールで問い合わせる

キネマアートクリニックにメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/563/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/563/
このページの先頭へ