横浜市 泉区 内科 泌尿器科 在宅診療 

医療法人社団 水尾会みずおクリニック

〒245-0014 神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館1F
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
  • 夜間救急診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可

みずおクリニックのアピールポイント

みずおクリニックは長後街道から路地を少し入ったところ、マンション施設の1階に医院があります。
横浜市営地下鉄の中田駅2番出口から徒歩1分、神奈川中央交通バスの中田停留所下車1分の距離です。
周辺は住宅街で、近くには横浜市立中田小学校があります。医院の前には4台分の駐車場も完備です。
ガラス張りの院内は明るく、受付や待合室も開放的な雰囲気です。スタッフは質問や疑問、相談などになんでも丁寧に応対します。
みずおクリニックの診療科目は内科一般と、泌尿器科です。
内科では高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病をはじめ、体調不良や風邪などにも対応します。
泌尿器科においては長年の経験を活かし、泌尿器全般に高い知識を有した治療を提供します。
特に尿路性器系がん、尿失禁、前立腺肥大症、泌尿障害は専門分野です。健康診断において尿潜血や血尿を指摘された方への相談や検査、腎がん、膀胱癌の検査も承ります。
手術が必要な場合は提携病院へ紹介させていたたぎ、術後の経過観察をいたします。
みずおクリニックの診療日は木曜日を除く平日と、土曜日の午前中です。
平日は午後6時半までの診療と、多忙な方にも来院しやすい時間設定です。
希望される方には、お年寄りや来院されるのが困難な方を対象に、訪問診療、訪問看護、介護、在宅尿路管理なども行います。
泌尿器疾患に関するセカンドオピニオンや勃起障害などのED、性感染症などのトラブルにも対応していますので、お気軽にご相談ください。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団 水尾会 みずおクリニック
院長 水尾 敏彦 水尾 敏彦 医師紹介はこちら
所在地 〒245-0014
神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館1F
最寄り駅
電話 045-805-3081
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:00
15:00~18:30

休診日について

木曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 ・『横浜市営地下鉄中田駅』2番出口徒歩1分
・『神奈川中央交通バス』
戸64・戸58・戸61 中田停留所徒歩1分
専門医
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 ・駐車場完備(4台分)

診療案内

診療内容
【内科】

生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症)、その他内科一般、風邪などかかりつけ医として拝見しております。

【泌尿器科】
健康診断で尿潜血や血尿を指摘された方の相談と検査を行っております。また腎癌・膀胱癌の検査も行っ ております。手術が必要なら切な提携病院へご紹介すると共に、手術のあとの経過観察もいたします。泌尿器科疾患に関するセカンドオピニオンも行っておりま すので、お気軽にご相談下さい。

■バイアグラ治療について(当医院では簡単な問診により処方できます)
基本的な料金は下記の通りとなっております。
初診(心電図検査などを含む)3,150円
再診1,900円
薬剤料 50mg錠 1,580円 25mg錠1,370円


■シリアスの処方を開始しました。
1錠10mg 1,800円
1錠20mg 2,000円


尿失禁外来
尿が漏れる病気の原因を、尿流計・膀胱内圧測定・筋電計などの専門的な機器を使用して的確に診断し、適切な治療を行います。お気軽にご相談下さい。

神経因性膀胱外来
子宮や直腸の手術のあとの排尿困難、椎間板ヘルニヤなどの腰の病気や糖尿病による排尿異常について、排尿障害治療の専門家として医科歯科大学や東京労災病院で培った、長い経験をいかして、いろいろな角度から治療を行います。

前立腺癌の検診と診断・治療
前 立腺癌は日本においても、食生活が欧米化した結果、非常に増加しています。しかし早期発見と早期治療によって、長生きできるようになりました。血液検 査や針生検など、外来で簡単にできる検査により早く見つけて、 早く治療しています。特に50歳以降の男性にお勧めします。

勃起障害や射精障害でお悩みの男性が、日本だけでも1000万人以上おられます。当院では、性機能障害に関する豊富な経験に基づいた診断・治療を行っています。

膀胱炎・肝盂腎炎などの尿路感染症、前立腺炎・副睾丸炎などの男性性器感染症、淋病・クラミジア尿道炎・梅毒などの性感染症(STD)に関する相談と治療を行っています。

お子様の夜尿症(おねしょ)でお悩みのご両親様、成人の夜尿症の方お気軽にご相談下さい。

訪問診療・訪問看護・訪問介護・在宅尿路管理(バルーン管理)
お年寄りや来院されるのが困難な方を定期的に訪問し、日頃の健康管理のほか点滴や注射、投薬などの治療、介護を行います。在宅でのバルーン管理も行います。


■AGA脱毛症治療薬 「プロペシア」の処方開始しました。
費用は1mg1日1錠28日分で10,000円(診察料、消費税込)です。

医師紹介

水尾 敏彦
院長・医学博士

水尾 敏彦ミズオ トシヒコ

専門医資格
日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医

現在、みずおクリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒245-0014 神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館1F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:045-805-3081

メールで問い合わせる

みずおクリニックにメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/56/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/56/
このページの先頭へ