佐々木歯科医院のアピールポイント

佐々木歯科医院は、小田急線東林間駅から徒歩8分、小田急相模原駅から徒歩で15分のアクセス便利な場所にて診療を行っております。
白を基調とした院内は明るく清潔感があり、院内の窓から緑を見る事ができ、寛ぎながら診療を受けていただけます。
待合室には、ゆったりとしたソファーを置き、雑誌を導入しておりますので、是非ご利用ください。
診療科目は歯科、審美歯科、予防歯科、ホワイトニング、小児歯科と幅広く取り扱っております。
佐々木歯科医院では、虫歯・歯周病を予防する予防歯科に力を入れており、歯石・歯垢除去のクリーニングやブラッシング指導を行い、患者様の口腔内を清潔に保つお手伝いをさせていただいております。
歯の健康状態を保つために定期検診も勧めております。
虫歯ができてしまい麻酔を使う場合には、表面麻酔に加え、麻酔薬の注入速度を調節する痛みを感じる事が少ない無痛治療を行なっております。
小さなお子様からご高齢の方まで、家族で通える歯科医院として、地域の皆様のお役に立てればと思っております。
お口の事で少しでも気になる事は、何でもご相談下さい。

病院情報

病院・クリニック名 佐々木歯科医院
院長 佐々木 悠 佐々木 悠 医師紹介はこちら
所在地 〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間3-6-14
最寄り駅
電話 042-748-3538
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:00
14:00~19:00
・土曜日のみ、佐々木道宏の診察です。

・予約制となっております。お電話でご予約ください

・新患随時受付けしております。お気軽にご連絡ください

休診日について

日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 小田急線『東林間駅』西口 徒歩8分
小田急線『小田急相模原駅』南口 徒歩15分
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 駐車場2台ご用意しています。

診療案内

「歯が痛い」「虫歯かもしれない」「歯を白くしたい」など少しでも気になる症状があれば、佐々木歯科医院にご相談ください。
佐々木歯科医院では以下の診療に対応しております。


▶︎一般歯科・予防歯科詳しくはこちらをご覧ください

▶︎歯周病治療詳しくはこちらをご覧ください

▶︎小児歯科詳しくはこちらをご覧ください

▶︎PMTC詳しくはこちらをご覧ください

▶︎ホワイトニング 詳しくはこちらをご覧ください

▶︎入れ歯・義歯 詳しくはこちらをご覧ください


当院は予約制となっております。ご予約の上ご来院お願いします。
24時間WEB予約を導入しております。
PCからもスマートフォンからも対応しております。
▶24時間WEB予約


【訪問歯科】
通院が困難な方のために往診診療します。
訪問診療につきましては、TELまたはFAXにてお申し込みお願い致します。

医師紹介

佐々木 悠
院長・博士(歯学)

佐々木 悠ササキ ハルカ

得意分野
2020年5月から前院長である父、佐々木省吾から引き継ぎ、新院長になりました。
大学を卒業後、大学院に進学し歯学について勉強して参りました。
これまでの知識と経験を活かし、地域の皆様のお役に立てればと思っております。
お口の事で少しでも気になる事は、何でもご相談下さい。

一般歯科から予防歯科、小児歯科、歯周病治療をはじめPMTC、ホワイトニングなどを得意としております。
略歴
2011年 神奈川歯科大学 卒業
2015年 神奈川歯科大学大学院 歯学研究科 卒業
2015年 神奈川歯科大学大学院 口腔科学講座 入局
2018年 アメリカ・ニューヨーク州立大学バッファロー校 口腔生物講座 在籍
2019年 神奈川歯科大学大学院 口腔科学講座 助教
2020年 佐々木歯科医院 継承
所属学会
日本細菌学会
日本歯周病学会
歯科基礎医学会
International Association for Dental Research
佐々木 道宏
歯科医師

佐々木 道宏ササキ ミチヒロ

略歴
神奈川歯科大学歯学部卒業
神奈川歯科大学研修終了
所属学会
東京医科歯科大学歯内療法学術研修会

現在、佐々木歯科医院の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/397/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/397/
このページの先頭へ