にじいろクリニック新橋のアピールポイント

新橋駅から徒歩2分の「にじいろクリニック新橋」は性病を専門とした自由診療のクリニックです。男性・女性・LGBTの方・パートナー同士でも受診していただけます。保険診療ではできないような検査や効率の良い医療を行える体制を整えています。皆様の絶対な安心と不安の解消のために適切な性感染症(性病)の診断と治療を提供しております。血液検査は15〜20分で結果が分かります。検査結果は来院不要でWEBや電話で確認できます。保険証が不要なので受診歴が残りません。検査は匿名で受けられます。薬を処方する際は法律上、お名前を伺います。検査結果は来院不要です。空き時間にスマホなどで確認できます。待合は個別のスペースでプライバシーを守ります。診察の会話が漏れないような部屋作りをしています。夜は8時まで診療・土曜祝日も診療しており、お仕事帰りでも受診していただけます。お支払いは現金だけではなくクレジットカードや電子マネーなどにも対応しております。新橋駅から近くSL広場から徒歩1分と通院に便利ですので、お気軽にご相談ください。

病院情報

病院・クリニック名 にじいろクリニック新橋
院長 福地 裕三 福地 裕三 医師紹介はこちら
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋二丁目10番3号 ブラザービル4階
最寄り駅
電話 03-3501-0022
診療科目
診療時間
性病科 の診療時間
時間
11:00~15:00
16:00~20:00
09:00~13:00
14:00~18:00
外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 新橋駅から徒歩2分
SL広場から徒歩1分
専門医 まだ登録がありません
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ

医師紹介

得意分野
にじいろクリニック新橋の院長の福地です。
当院は性感染症を中心にED、AGA、ピルなどの処方も行う自由診療のクリニックになります。
にじいろという院名は7つの色のように男性や女性のみならずあらゆるジェンダーの方々のサポートをしたいという願いが込められています。また虹は多様性や共存のシンボルを連想させるとも言われております。
性感染症はなかなか相談しづらく悩みや不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。また性感染症について正しい知識や専門性のある医師もまだまだ多くありません。ネット上には様々な情報が溢れていますが間違った情報も多く、結果としてより不安を増大させてしまうこともあります。
患者様1人1人、必要な検査は異なりますしエビデンスのある治療を行う必要があります。正しい情報を提供するとともに解決策を見つけ出してご提案いたします。心より皆様のご来院お待ちしております。
略歴
平成22年山梨医科大学医学部 卒業
平成23年竹田綜合病院 初期研修医
平成25年都内スキンクリニック
平成28年すぎなみ在宅診療所 院長
令和元年大手性感染症クリニック 院長
令和3年にじいろクリニック新橋 開院
所属学会
日本性感染症学会 会員

現在、にじいろクリニック新橋の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒105-0004 東京都港区新橋二丁目10番3号 ブラザービル4階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-3501-0022

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1324499/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1324499/
このページの先頭へ