札幌市で妊活、不妊でお悩みの方に、タイミング治療、人工授精、体外受精、顕微授精まで一貫した不妊治療を行う不妊治療専門クリニック 

さっぽろARTクリニック n24さっぽろARTクリニックn24

〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西3丁目2番37号第2北進建鉄ビル 2階
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
  • 夜間診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可

さっぽろARTクリニックn24のアピールポイント

札幌市北区にある、さっぽろARTクリニックn24は札幌市営地下鉄南北線の北二十四条駅の2番出口から徒歩1分のところにあり、非常にアクセスしやすい立地です。
診療科目は不妊症、不育症で不妊治療専門クリニックです。

さっぽろARTクリニックn24は、札幌市で妊活中の方や不妊に悩む患者さんにタイミング指導から人工授精の一般不妊治療から、体外受精、顕微授精に至る高度生殖医療までの一貫した不妊治療を行うクリニックです。

” With Up ”を基本理念とし、患者様に寄り添い、共に命の誕生と健康の向上を目指します。妊娠を目指すことはもちろんですがが、『妊娠期間』『出産』『出産後』のご家族が健やかに過ごせるように妊娠前からできるケア~ プレコンセプションケア を御提案します。
「こどもが欲しい」という御夫婦の想いにお応えするために、 原因を調べ御夫婦に合った最適な治療を提供し、できるだけ早く妊娠・出産できるよう全力で治療にあたります。また、妊娠だけを目標とせず、妊娠期間、出産、出産後のご家族が健やかに過ごせるように妊娠前からできるケアを提供します。
 治療は辛いときも嬉しいときも患者様と“一緒に”医師だけでなく看護師、培養士、受付、看護助手含めた全スタッフが寄り添い支えていきます。

プレコンセプションケアの一環として『プレコン相談室』『プレコンヨガ』を行っています。詳しくはさっぽろARTクリニックn24のホームページをご覧ください。

病院情報

病院・クリニック名 さっぽろARTクリニック n24 さっぽろARTクリニックn24
院長 藤本 尚 藤本 尚 医師紹介はこちら
所在地 〒001-0023
北海道札幌市北区北23条西3丁目2番37号第2北進建鉄ビル 2階
最寄り駅
電話 011-792-6691
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:00
15:00~18:30
採血のある診察時の最終受付時間は18:00になります
09:00~13:00
不妊症・不育症

休診日について

日曜・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 地下鉄南北線 北24条駅 2番出口より徒歩1分
専門医
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 クリニックビルの横と道路を挟んで向かいに複数のコインパーキングがあります。

医師紹介

得意分野
こんにちは。 さっぽろARTクリニックn24 院長の藤本 尚と申します。

さっぽろARTクリニックn24は、タイミング指導、人工授精などの一般不妊治療から体外受精を含む高度生殖補助医療まで行う不妊治療専門のクリニックです。

私は1996年に札幌医科大学を卒業後、札幌医科大学産婦人科学講座に入局しました。1997年に初めての出向先であった病院で神谷博文先生(現神谷レディースクリニック院長)に師事し産婦人科医としてのイロハを教わり、技術はもちろん産婦人科医としての心構えも学ばせていただきました。その後は大学に戻り、産婦人科医をして周産期、一般婦人科、婦人科腫瘍、そして生殖医療という多くの分野を経験してきました。その中で最後に自分の専門分野として生殖医療にたどり着きました。それから10年以上経たのちに、神谷レディースクリニックで改めて神谷先生に師事する機会をいただき、約5年間神谷レディースクリニックの副院長として勤務させていただきました。2度目に師事した時には生殖医療についてのあらゆる知識と技術を身に着ける機会をいただき、平成26年にさっぽろARTクリニックを開院させていただきました。さっぽろARTクリニックでは理事長として患者様の治療はもとより、クリニック全体の管理運営も担ってまいりました。

そして、2019年5月にさっぽろARTクリニックn24を開院するにあたっては、“With Up”という理念を掲げ、私だけでなくクリニック職員皆が患者様と共に寄り添い歩んでいけるクリニックを目指して、設備や空間、職員も含めてこだわりをもって新しいクリニックを立ち上げました。 私たちのクリニックは “こどもが欲しい”という御夫婦の思いにお応えするために、原因を徹底的に調べ、ひとりひとりに合わせた最適な治療を提供することをお約束します。 また、当クリニックでは妊娠だけを目標とせず「妊娠期間」「出産」「出産後」のご家族が健やかに過ごせるように妊娠前からできるケアを御提案します。 治療は辛いときも嬉しいときも患者様と“一緒に”医師だけでなく看護師、培養士、受付、看護助手を含めた全てのスタッフが寄り添い支えていくことをお約束したいと思います。
略歴
1996年3月
札幌医科大学医学部卒業

1996年4月
札幌医科大学産婦人科教室に入局

2005年5月
札幌医科大学産婦人科学講座 助教として臨床+研究に従事

2007年8月
札幌医科大学産婦人科学講座 講師に就任

2009年4月
神谷レディースクリニック 副院長として勤務

2014年4月
医療法人社団 さっぽろARTクリニック開院し理事長として従事

2019年5月
医療法人社団 さっぽろARTクリニックn24開院
専門医資格
日本産科婦人科学会 産婦人科専門医
日本臨床細胞学会 細胞診専門医
所属学会
日本産科婦人科学会
日本生殖医学会
日本受精着床学会
不妊カウンセリング学会
母性衛生学会
日本臨床細胞学会
日本婦人科腫瘍学会
日本アンチエイジング学会 

現在、さっぽろARTクリニックn24の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西3丁目2番37号第2北進建鉄ビル 2階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:011-792-6691

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1317270/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1317270/
このページの先頭へ