六本木スキンクリニックのアピールポイント

2017年9月23日に新規開院した美容皮膚科のクリニックです。美容皮膚科に付加し、健康寿命を長く目指すアンチエイジングをモットーに行っていきたいと思っています。
 当クリニックでは、「ホスピタリティ溢れる治療」「最新の施術のサービス」を柱に皆様から信頼いただける医院を目指していきます。
 また、内装も患者様が落ち着けるデザイン空間を考え、少しでもリラックスできるよう施術室やパウダールームなどゆったりした空間を作っております。
 是非クリニックへ足を御運び頂ければと思います。

病院情報

病院・クリニック名 六本木スキンクリニック
院長 鈴木 稚子 鈴木 稚子 医師紹介はこちら
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階
最寄り駅
電話 03-6455-4658
診療科目
診療時間
時間
10:00~13:00
14:30~19:00
10:00~15:00
※完全予約制(完全自費診療)

(診察受診をご希望の方は、事前にご予約をお願いします。)

休診日について

水曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 六本木駅から徒歩1分
専門医 まだ登録がありません
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 隣のミッドタウンの地下に駐車場有。無料のミッドタウンカードを作ると、1時間無料

医師紹介

鈴木 稚子
院長・医学博士

鈴木 稚子

「美容皮膚科で治療をしているのは一人ひとりの心です」と言っても、それほど大げさではないかもしれません。 シミがひとつ消えたり、ニキビ肌がきれいになったり、ニキビ痕の凹みや赤みが改善したり……自分でコンプレックスになっていた部分が克服されると、自信が ついて気持ちが前向きになります。そして、仕事がやる気になったり、人に優しくなれたりとプラスに向かっていくのです。シミをひとつとることで、その人の 心がハッピーになっていきます。 気持ちがプラスに向いていくということは、素晴らしいことです。その人の生き様や心の内側が顔に出てきますから、より内面からの美しさも引き出されて素敵なお顔になっていきます。 私たちのクリニックは、人の心をハッピーにさせるクリニックでありたいと思います。
略歴
・東京慈恵医会医科大学卒業
・同大学皮膚科学教室
・国立大蔵病院皮膚科臨床研究部を経て、
 2017年六本木スキンクリニックを開院。
所属学会
・日本皮膚科学会正会員
・日本抗加齢医学会
・日本赤十字医療センター登録医
・日本医師会スポーツ認定医
日本温泉気候物理医学会 温泉療法医
日本旅行医学会認定医
・トータルアンチエイジング
・研究会副会長
・日本アンチエイジング外科
・美容再生研究会登録医

現在、六本木スキンクリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-6455-4658

メールで問い合わせる

六本木スキンクリニックにメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1312109/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1312109/
このページの先頭へ