患者様へのご挨拶

静岡県菊川市のかわべ歯科はJR菊川駅から徒歩10分東名高速道路菊川ICから車で3分の場所にある小児矯正、大人の予防歯科を中心とした歯科医院です。 小児矯正歯科ではお子様の将来を考えた歯列矯正を提供させていただいています。 あごの成長発育がうまくいかず、歯並びが乱れている場合にはこの矯正方法がおすすめです。 予防歯科では 「なんとか歯を残して欲しい」「これ以上なるべく歯を削られたくない」 「将来虫歯や歯周病に悩まされたくない」「お口の中の健康に興味がある」 「今のお口の中の状態を良い状態で維持したい」そのような方のための 予防方法やアドバイスをご提案しています。

かわべ歯科への患者さんの声

患者さんが教える、信頼できる街の名医情報

かわべ歯科さんの「おすすめ情報」をみんなで共有しよう!
会員登録すると、レビューが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

かわべ歯科の診療時間

木曜日 8時18分時点: 診察時間外 (時間から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ電話等で受付時間をご確認ください
時間
9:00 13:00 × ×
14:00 18:00 × ×
休診日
日曜・祝日・木曜または土曜日
初診時の診療時間は、1時間半~2時間程度を2回来ていただきます。

状態により、お時間、金額、内容が多少異なる場合がございます。

お口の中の状態だけでなく、身体のバランスも検査します。

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せください。

当院は自費診療です(保険診療はおこなっておりません)

かわべ歯科の情報

医療機関名称 かわべ歯科 カワベシカ
電話番号 0537-36-1220
住所 〒439-0019
静岡県菊川市半済1118
アクセス方法 JR東海道本線「菊川駅」 徒歩10分
東名高速道路「菊川IC」 車3分
最寄り駅
  • 菊川駅から約931m(JR東海道本線(熱海~浜松))
公式サイト https://www.kawabeshika.com
ネット予約 不可
オンライン診療 初診:不可    再診:不可
マイナンバーカード保険証利用 利用できません
駐車場 あり(約10台分)
診療科目
歯科 小児歯科 矯正歯科
専門医療
MI治療(できるだけ削らない治療)

かわべ歯科の周辺地図

JR東海道本線「菊川駅」 徒歩10分
東名高速道路「菊川IC」 車3分