銀座の美容皮膚科 形成外科 皮膚科 しみ・しわ・たるみ治療専門美容皮膚科クリニック 

銀座お肌の診療所

〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル5階
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
  • 夜間診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可

銀座お肌の診療所のアピールポイント

当院はしみ・しわ・たるみ治療専門美容皮膚科クリニックです!

「いつまでも若々しくきれいでいたい!でも、メスを使う手術のようなダメージの大きな治療は怖い。治療後は、なるべく目立たないようにしたい。」
当院は、そんな患者様のための「切らない」「目立たない」「怖くない」治療が専門です。

東京駅からのアクセスも良好のため、都内だけではなく神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木などからもご来院を頂いております。
レーザー治療・フォトシルクプラス・サーマクール・ウルセラなどの最新医療機器や、ボトックス・ヒアルロン酸・ミルクピール・マッサージピールなどの「切らない」治療で、しみ・しわ・たるみなどのお悩みを解決します!

病院情報

病院・クリニック名 銀座お肌の診療所
院長 卯辰 哲也 卯辰 哲也 医師紹介はこちら
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル5階
最寄り駅
電話 03-3535-0777
診療科目
診療時間
時間
10:00~13:00
14:00~18:00
休診時間:13~14時 最終予約:17:00 完全予約制

休診日について

毎週水曜日・日曜日・祝日 
※大型連休前後は変更あり、他学会日などの臨時休診日あり

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 ・有楽町線 銀座一丁目下車 徒歩1分
・銀座線 銀座下車 徒歩3分その他日比谷線、丸の内線利用
・山線 有楽町下車 徒歩3分その他京浜東北線利用
専門外来
出身医学部・歯学部
ホームページ

診療案内

しみ・しわ・たるみ治療専門美容皮膚科クリニック!
切らない治療の【銀座お肌の診療所】

しみ・しわ・たるみ治療なら「銀座お肌の診療所」(東京)にお任せ!
(銀座一丁目駅1分、銀座駅・有楽町駅3分)


美容皮膚科・形成外科・美容外科の経験豊富な院長が、レーザー治療器や光治療器などの最新医療機器による「切らない治療」で、患者様のお悩み解消をサポートします。
患者様に対して正直で優しい医療をモットーにしています。
患者様の美容クリニックに対するご不安を理解し、どなたでも安心して通える優しいクリニックを目指しています。

とにかく優しく、とにかく丁寧に
小さなクリニックならではの、患者様おひとりおひとりに対して、細かな部分まで行き届いた心のこもった対応を心がけております!


美肌を目指すだけではなく、患者様が元気になれるようお手伝いいたします。
どうぞご安心して、お気軽にご来院ください。

◆ 銀座お肌の診療所の運営方針:私たちのお約束
とにかく、まじめに診療します!
患者様のご不安を解消したい!安心して任せて頂けるクリニックでありたい!
患者様が医療機関に対して抱くご不安はさまざまです。
銀座お肌の診療所では、そんな患者様のあらゆるご不安を、患者様の視点より最大限理解したいと思っています。
そして、そのようなご不安を抱く必要のない安心・安全・正直で優しい頼れるクリニックを目指しています。
正確な診断や治療から、美肌の目指すのはもちろんのこと、患者様のお気持ちをできる限り理解し、元気になれるようできる限りお手伝いさせていただきます。

 
しみ治療 ~しみとは?しみはレーザーで取れるのか?~

「このしみさえなければ…」
しみは老け顔の原因の代表格。


しみがあるだけで、実年齢よりも何歳も老けて見えてしまいます。
しみ隠しでファンデーションやコンシーラーを厚塗りすればシワや毛穴が目立ちます。
キメの細かい艶肌も、しみのせいできれいに見えなくなってしまいます。
逆にしみがある人は、しみを取るだけで何歳も若く美肌に見えるのです!

◆ しみは本当にレーザーで取れるのか?
「このしみさえなければ…」
そう思う人は多いのですが、ほとんどの人は思うだけで、行動に移す人は少ないのです。
その理由は、しみのレーザー治療に対する恐怖心や、美容クリニックに対する不信感、ネットなどに流れる治療失敗談。

「痛いんじゃ?」
「レーザーってなんだか怖い」
「美容クリニックって怪しいイメージ?」
「レーザーなんかで本当に取れるの?」


でも、しみを我慢したまま人生を送るのはもったいないことだと思います。
なぜなら、適切な方法を採れば、しみはレーザーで安全に取れるからです。
「こんなことなら早くレーザー治療しとけばよかった!」
実際に治療を受けられた患者様の多くが仰る感想です!
 
ほとんどのしみは、正しいレーザー治療で取ることができます!
照射は一瞬で終わります。
美白剤や外用薬・内服薬、サプリメント、エステ通いなど…
何年もかけて何をやっても取れなかったしみでも大丈夫!
レーザー治療は確実性がとても高いのです。
逆にレーザー治療以外でしみを取るとこは、非常に難しいといえます。
試してみたことのある方なら分かるはずです!
  • どんなしみでも取れるの?
  • レーザー治療って怖くないの?
  • 痛いの?
  • 知人がレーザー治療でもだめだったと言っていたけど?
など詳しいことが知りたい方は下記詳細ページをご覧くださいませ。

しみとは?しみはレーザーで取れるのか?

 
しわとは?しわは治療で取れるのか?

このしわ、なんとかならないかな?
しわは老け顔の原因の代表格
なんとなく垢抜けない印象の原因にも…


皮膚をゴムに例えます。
新しいゴムは、やわらかいですが、強くしなやかで、引っ張っても元に戻ります。
古くなれば、硬くなり、弾力やしなやかさがなくなり、伸び縮みしなくなってきます。
引っ張れば伸びたきりなかなか戻りません。
伸びた切ったゴムは長さが余ってしまうので、余計な長さ分だけうねりを生じます。
また、古くなったゴムに負荷がかかれば、表面はひび割れを起こします。
古くなった皮膚にできた、たるみによるうねり(たるみじわ)やひび割れ(表情じわ)を合わせてしわと呼んでいます。

◆ しみは本当にレーザーで取れるのか?
CGのようにはいきませんが、ほとんどのしわは治療で修正可能です
しかも、即効性があり見てすぐわかる効果で高満足度!
理屈は簡単⇒溝を埋めたり(ヒアルロン酸)引き伸ばしたり(ボトックス)
きちんとした技術で自然な仕上がりが可能。
大切なのは、しわがしっかりと刻みこまれる前に手を打つこと!
  • でも定期的にやる必要があるんですよね?
  • 不自然になってしまったという話を良く聞くけど…
  • 痛いんじゃないの?
  • なんか危なそう…
  • 顔が能面みたいに固まるんじゃ?
など詳しいことが知りたい方は下記詳細ページをご覧くださいませ。

しわとは?しわは治療で取れるのか?

 
たるみとは?たるみは取れるのか?

最近輪郭が変わってきた…
なんだか顔がでこぼこしてきた…
痩せてないのに頬がこけてきた…
これらはたるみが原因かもしれません。


たるみとは、簡単に表現するなら「皮膚のあまり」「垂れ下がり」です。
弾力・復元力がなくなった皮膚は引っ張れば伸び放題下がり放題。
その結果、皮膚は薄く引き伸ばされて、あまってしまうのです。
あまった皮膚はうねりとなって、お肌の表面に凹凸を作ります。

◆ たるみは本当に治療で取れるのか?
いい時代になりました!
一昔前なら大々的な手術しかなかった、たるみ治療の選択肢。
今なら「切らない選択肢」もあります!

治療は皮膚のあまりを減らし、持ち上げること。
フェイスリフト手術⇒皮膚のあまりを切除し持ち上げる。
糸による治療⇒糸で引っかけて持ち上げる。
今は「切らなくても」「異物(糸)を入れなくても」改善可能なのです!
レーザーや高周波、超音波の熱エネルギーにより皮膚や筋膜を縮めて土台から持ち上げる!
  • 熱エネルギーは痛くないの?
  • どれくらい良くなるの?
  • 手術みたいなリスクはあるの?
  • 不自然な顔にならない?
  • 手術みたいに腫れて目立つんじゃ?
など詳しいことが知りたい方は下記詳細ページをご覧くださいませ。

たるみとは?たるみは取れるのか?

 
クリニックで行うケミカルピーリングとは?

くすみや小じわは気になるけど「レーザーまではちょっと…」
このように思っている方は多いはずです。


レーザー治療は決して怖い治療ではありませんが、理屈ではない恐怖心が…。
ケミカルピーリングは、お肌にお薬を塗るだけの簡単治療です。
ピカピカ光ってびっくりしたり、輪ゴムではじかれるような鋭い痛みもありません。

「これならできる、続けられる、全然怖くない!」
初めてのケミカルピーリング体験後、このような感想が多いです。
つまり、ケミカルピーリングは、美肌を目指す美容医療の第一歩として最適なのです!

でも、ケミカルピーリングの魅力は【簡単・怖くない】だけではありません。
ケミカルピーリングには、ケミカルピーリングでしか成し得ない効果もあります。
レーザー治療などを経験済の方でも、新たな発見があるかもしれません。
しかも、クリニックで医師の管理の下行うケミカルピーリングは、高濃度で効果も高い!
ピーリング化粧品やエステで行う施術とは全く別物です。

当院では、効果が高く、治療中の痛みやダウンタイムの少ない優秀な製品を世界中から厳選して導入しています!
詳しいことが知りたい方は下記詳細ページをご覧くださいませ。

クリニックで行うケミカルピーリングとは?

医師紹介

略歴
学歴
1998年 慶應義塾大学医学部医学科卒業

これまで勤務してきた医療機関
慶應義塾大学病院形成外科学教室
平塚市民病院形成外科・麻酔科
伊勢慶応病院形成外科
杏林大学病院形成外科
財団法人神奈川県警友会けいゆう病院外科
ヴェリテクリニック
医療法人社団シーズメディカル・シロノクリニック など
所属学会
日本形成外科学会
日本レーザー医学会
日本美容皮膚科学会
日本抗加齢医学会 など

現在、銀座お肌の診療所の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1305092/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1305092/
このページの先頭へ