Googleストリートビューを使用しておりますので、表示等に誤りがございましたら、マイホスピタ管理画面へログインして頂き、「基本情報」項目より位置情報の修正をお願い致します。また、未登録の医療機関様は、情報修正・新規登録の方のページにお進みください。

たきがわクリニックのアピールポイント

東京都三鷹市で苦痛の少ない内視鏡検査(胃カメラ、大腸カメラ)を行っています。ご希望に合わせて経鼻(鼻から入れる)内視鏡検査や静脈麻酔を用いた苦しくない内視鏡検査を行います。胃癌検診、大腸癌検診、ピロリ菌の診断と除菌療法、大腸ポリープの切除も行っています。

病院情報

病院・クリニック名 たきがわクリニック
院長 滝川 崇弘 滝川 崇弘 医師紹介はこちら
所在地 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-20-15 1階
最寄り駅
電話 0422-41-7777
診療科目
診療時間
時間
09:00~11:30
15:00~16:30
予約制
外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 中央線 三鷹下車 徒歩10分 京王線 調布下車三鷹駅行き「三鷹第三小学校バス停」下車徒歩3分
専門医
専門外来
特徴 まだ登録がありません
バリアフリー
  • バリアフリー構造
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 近隣のコインパーキングあり

医師紹介

医師が薦める口コミ名医・病院情報

滝川 崇弘 先生が薦める口コミ名医・病院情報

5
滝川 崇弘
患者さんの話をよく聞いてくれる温厚な人間的に素晴らしい先生
篠原医院 (東京都三鷹市)

三鷹の篠原医院の篠原健院長先生は、血液内科を専門としている一般内科を診療している先生です。
患者さんの話をよく聞いてくれて、とても優しく、温厚な人間的に素晴らしい先生です。 投稿日 2019/01/15

滝川 崇弘
勉強熱心な消化器内科の名医
八幡診療所 (東京都三鷹市)

専門は消化器内科ですが、一般内科を診療している三鷹市八幡診療所の斎藤一典先生は人間的にも素晴らしいし、患者さん大第一に考えてくれる先生です。
斎藤一典先生は、勉強熱心な先生で、消化器だけではなく色々な疾患まで、何でも勉強して本当に素晴らしい先生です。
患者さんにもとても優しいと評判な先生です。 投稿日 2019/01/11

滝川 崇弘
内視鏡治療の技術の基になった名医
よこた内科・消化器科 (東京都板橋区)

国立がん研究センター中央病院で齋藤豊先生と一緒に指導してくれたのが、成増のよこた内科・消化器科の横田敏弘院長先生です。横田敏弘院長先生が、私と齋藤豊先生の主将であり自分たちの内視鏡治療の技術の基になった先生です。 投稿日 2019/01/11

滝川 崇弘
内視鏡の腕もかなりいい名医
つのだ医院 (神奈川県横浜市金沢区)

内視鏡修行をした頃の上司の角田 誠之院長先生は、日本医科大学の内視鏡科のエースだった先生です。
人間的にも素晴らしく、内視鏡の腕もかなりいい名医です。
尊敬する上司の一人です。 投稿日 2019/01/11

滝川 崇弘
世界一有名な内視鏡の専門の医師

国立がん研究センター中央病院の内視鏡センター長である齋藤豊先生は、世界一有名な内視鏡の専門の医師です。
一緒に切磋琢磨した仲間で、内視鏡の修行した先生です。
今ではもう、神様みたいな存在の先生ですが、たきがわクリニックで、早期がんなどが見つかった場合は、齋藤豊先生をご紹介してそちらで内視鏡治療をしてもらっています。 投稿日 2019/01/10

現在、たきがわクリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-20-15 1階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:0422-41-7777

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1300995/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1300995/
このページの先頭へ