新型コロナウイルスの影響により、休診の可能性があります。受診前に電話でのご確認をお願いします。
  • 夜間診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可

吉祥寺千賀整形外科のアピールポイント

「地域において一番のリハビリテーション医療」を目標に、この吉祥寺において、整形外科とリハビリテーションを専門に、地域医療に貢献したいと思っております。

当院は「運動器リハビリテーション」において、施設基準(Ⅰ)の診療所であります。
リハビリの専用面積が45㎡以上、かつ理学療法士が常勤で4名という条件を満たしています。
開院時は常勤の理学療法士を5名でスタートしますが、理学療法士の補充を今後とも行う予定でおります。

当院は、リハビリに最大の力を注げるよう体制を整えるつもりでありますが、先ほどいうように「地域において一番のリハビリテーション医療」を目指しております。
このため病院レベル並みのリハビリが可能となります。
たとえば、今までの治療では満足できず、さらなる治療やリハビリを望む方や、入院中は十分リハビリをやっていたが、退院後の自宅療養ではおぼつかない様な方々の受け入れが可能となります。
今後とも他の医療機関にない独自の診療とリハビリを行いますので、ご期待くださるよう宜しくお願い申し上げます。

病院情報

病院・クリニック名 吉祥寺千賀整形外科
院長 千賀 啓功 千賀 啓功 医師紹介はこちら
所在地 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町4-12-19
最寄り駅
電話 0422-24-6431
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:30
14:30~18:00

休診日について

水曜・日曜・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・中央線 吉祥寺駅下車 徒歩11分
・中36 中野駅行き第三小学校前下車 徒歩3分
・中36 中野駅行き南町五丁目下車 徒歩3分
専門医
専門外来 まだ登録がありません
特徴 まだ登録がありません
バリアフリー
  • バリアフリー構造
難病対応
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 無料:7台

医師紹介

千賀 啓功
院長

千賀 啓功

略歴
・千葉大学病院
・ 君津市立病院
・ 国立佐倉病院
・ 鹿島労災病院  
・ 君津中央病院
・ 国立柏病院
・ 習志野第一病院
専門医資格
日本整形外科学会 整形外科専門医
その他資格
日本体育協会 公認スポーツドクター
所属学会
西東京市整形外科医会 会長

現在、吉祥寺千賀整形外科の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-12-19
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:0422-24-6431

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1259673/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1259673/
このページの先頭へ