伊藤志保皮膚科クリニックのアピールポイント

伊藤志保皮膚科クリニックは、2020年2月25日より目白駅から徒歩30秒に所に移転致しました。
当クリニックでは、患者様との信頼関係の構築を第一に考え、患者様が納得できる丁寧な診療、医師の確かな技術を大切にしています。

診療科目は、皮膚科と美容皮膚科となっており、
蕁麻疹やアトピー性皮膚炎といった一般的な皮膚疾患にも対応していますが、伊藤志保皮膚科クリニックでは、美容皮膚科に力を入れています。
シミ、しわ、毛穴の開きなどの病気ではない皮膚トラブルに関する悩みに対しても、最新の美容皮膚科学を取り入れた治療を行っています。
また当院は、大学病院とも連携しておりますので、入院や緊急時などに必要に応じて適切な対応を取ることができ、安心して治療を受けることができます。

平日20時までの夜間診療を行っていますので、お仕事帰りにも来院していただくことも可能です。初診の方は19時までに受け付けをしていただく必要があります。当院は完全予約制ですので、初診、再診どちらの場合にもお電話での予約が必要です。

病院情報

病院・クリニック名 伊藤志保皮膚科クリニック
院長 伊藤 志保 伊藤 志保 医師紹介はこちら
所在地 〒171-0031
東京都豊島区目白3-14-21 大野ビル3階
最寄り駅
電話 03-6300-5099
診療科目
診療時間
時間
11:00~20:00
※ 完全予約制となります。

 お電話にて予約を取ってからご来院下さい。

※ 初診の方は、19時までに受付をしてください。

休診日について

木曜日、日曜日、祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 目白駅 徒歩30秒
専門医 まだ登録がありません
専門外来
特徴 まだ登録がありません
出身医学部・歯学部
ホームページ

医師紹介

伊藤 志保
院長

伊藤 志保イトウ シホ

得意分野
わたくしは、患者さんとの信頼関係を一番大切に考えています。信頼関係を築くには、お互いの努力も必要ですが、医師は患者さんから信頼されるよう、自信を持って日々の診療に臨まなくてはならないと考えています。 当院はまだ始めたばかりの小さなクリニックですが、「伊藤さんのところに行けば治る!」と言われるよう、日々努力していきます。 当院は通院に便利な新宿駅前にあり、夜8時(初診受付は7時まで)までの夜間診療を行っております。是非お気軽にお立ち寄りください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
略歴
1994年医師免許取得
杏林大学付属病院皮膚科入局後、久我山病院皮膚科勤務。都内総合病院皮膚科医長を経験し、その後銀座の美容皮膚科医長を勤める。

2012年2月、伊藤志保皮膚科クリニック開院
所属学会
日本皮膚科学会正会員
東京都皮膚科学会正会員
日本臨床皮膚科医会正会員
日本美容皮膚科学会正会員

現在、伊藤志保皮膚科クリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒171-0031 東京都豊島区目白3-14-21 大野ビル3階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-6300-5099

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1225291/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1225291/
このページの先頭へ