鵠沼海岸駅近く 整形外科 骨密度測定 骨粗鬆症検査 

丸田整形外科

〒251-0027 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡2-10-26
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。

丸田整形外科からのお知らせ一覧はこちら

丸田整形外科のアピールポイント

丸田整形外科は、神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡にある診療所です。最寄駅は小田急鵠沼海岸駅になります。

整形外科を専門として、椎間板ヘルニアや半月板損傷等、全身の骨や関節、神経系の疾患を幅広く診察、治療にあたります。
丸田整形外科では、地域密着型の医療施設を目指して診察に取り組んでいて、患者さんの不安が少しでも和らぐように、精神的なケアにも配慮した親しみやすい診療所です。

肩こりや腰痛などの軽い症状から、スポーツなどで痛めてしまった膝や肘の治療などの重い症状まで、日本整形外科学会専門医などの資格を持つ先生が診察を行います。

丸田整形外科は緑に囲まれた爽やかな自然の中にあり、木目の床が落ち着いた雰囲気の院内は、外の光を取り入れた明るい空間となっており、待合中でも患者さんにくつろいでもらえるように、インテリアなどにも工夫を凝らしているのが特徴です。

治療にあたっては、乾式ホットパック装置や低周波治療器など、骨の痛み、神経痛に効果的な医療機器を、症状に合わせて使用し、診察と診断により最適な治療法を行う診療所です。

開業してからまだ数年と比較的新しい診療所ですが、地域の医療に貢献すべく多くの患者さんと向き合い、症状改善と治療にあたります。

病院情報

病院・クリニック名 丸田整形外科
院長 丸田 喜美子 丸田 喜美子 医師紹介はこちら
所在地 〒251-0027
神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡2-10-26
最寄り駅
電話 0466-54-3411
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:00
14:00~17:30
初診の患者さまは手続きが必要となりますので、保険証をお持ちの上、受付終了30分前までにご来院下さい。

休診日について

水曜日、日曜日、祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 ・小田急江ノ島線「鵠沼海岸」徒歩10分
・江ノ島電鉄線「鵠沼」徒歩10分
・高根行き 江ノ電バス 「中岡」下車徒歩3分
専門医
出身医学部・歯学部
ホームページ

診療案内

藤沢市鵜沼桜が岡、湘南学園そばに新しく整形外科を開院いたしました。

診療内容は整形外科に特化した幅広い症状を診察しております。

肩こりや腰痛、寝ちがえや手足のしびれなど、骨や関節、神経や筋肉といった運動器がおかしいなと感じたら、お気軽にご来院・ご相談下さい。

■部位別症状

首・肩
変形性脊椎症・頸椎椎間板ヘルニア・四十肩・五十肩・野球肩
ぎっくり腰・腰椎椎間板ヘルニア・変形性腰椎症・腰椎分離症・腰部脊柱管狭窄症
膝靭帯損傷・半月板損傷・変形性膝関節症
肘・手
テニス肘・変形性肘関節症・肘部管症候群・ドケルバン氏病・手根管症候群
先天性股関節脱臼・変形性股関節症・ペルテス病
アキレス腱断裂・足関節捻挫・足底腱膜炎・モートン氏病・外反母趾

 

クリニックのご紹介
診察室・待合室


 
化粧室



医療機器のご紹介
乾式ホットパック装置・低周波治療器

治療室・レントゲン室


医師紹介

丸田 喜美子
院長・医学博士

丸田 喜美子マルタ キミコ

当クリニックは地域に密着し、患者さまが親しみやすいクリニックを目指しております。 中でも診察時は、患者さまの不安を失くすべく、分かりやすい言葉でご説明するよう心がけております。 診療内容は整形外科に特化した幅広い症状を診察しております。肩こりや腰痛、寝ちがえや手足のしびれなど、骨や関節、神経や筋肉といった運動器がおかしいなと感じたら、お気軽にご来院・ご相談下さい。>
略歴
・昭和57年 島根大学医学部卒業
・松戸整形外科病院勤務
・平成24年 丸田整形外科開設
専門医資格
・日本整形外科学会 整形外科専門医
・日本整形外科学会 認定運動器リハビリテーション医専門医
所属学会
・日本整形外科学会
・日本脊椎脊髄学会
・日本肩関節学会
・日本リハビリテーション医学会

現在、丸田整形外科の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1224011/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1224011/
このページの先頭へ