大見山クリニックのアピールポイント

当クリニックの特徴は患者様に合わせたしっかりとした治療方針。特に診察をしっかりと行うことで、一人ひとりの症状に合わせた治療を行います。クリニックの役割はしっかりとした方針を決めること。患者様に合わせたカウンセラーの紹介や、環境調整正をしっかり行います。

病院情報

病院・クリニック名 大見山クリニック
院長 大見山 浩一 大見山 浩一 医師紹介はこちら
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOXビル6階
最寄り駅
電話 03-5798-3458
診療科目
診療時間
心療内科 の診療時間
時間
10:00~13:00
16:00~19:00
外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 ・山手線 恵比寿下車 徒歩1分
・日比谷線 恵比寿下車 徒歩2分
専門医 まだ登録がありません
専門外来 まだ登録がありません
特徴 まだ登録がありません
出身医学部・歯学部
ホームページ

医師紹介

大見山 浩一
院長

大見山 浩一オオミヤマ コウイチ

ケガや傷であれば、痛みやつらさは誰でも分かります。 それに比べ、心の傷や痛みは目に見えず、自分でも状態がよく分からないということがよくあります。それがさらにストレスを生み出すという悪循環に陥りがちです。当クリニックでは、時間をかけた診察や、相性を鑑みたカウンセリング、患者様一人ひとりに合わせた投薬やリハビリなどを検討し、病を治すためのお手伝いをいたします。 この目に見えない病気を治療するにあたり、不安なことがたくさんあると思います。そんな方の手助けができるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。
略歴
慶應義塾大学医学部卒業
慶應義塾大学病院精神・神経科入局
精神医学研究所付属東京武蔵野病院、 神経研究所付属晴和病院勤務などを経て、 2004年、東京・恵比寿にて大見山クリニック(心療内科)開設。
2015年よりシンガポール・ラッフルズ病院ジャパニーズクリニック勤務(月4日程度)
保有資格
厚生労働省認定精神保健指定医
日本体育協会認定スポーツドクター
シンガポール医師免許
所属学会
日本精神神経学会会員
日本認知療法学会会員
日本精神分析学会会員

現在、大見山クリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOXビル6階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-5798-3458

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1212990/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1212990/
このページの先頭へ