クリニック新生のアピールポイント

クリニック新生は内科、美容皮膚科、外科をメインに健康をサポートするクリニックです。景観は広大な土地に森をイメージした純和風な建物となっています。内部はオールアースを施し電磁波をカットし壁は珪藻土を使用してるため環境にも優しい建物です。身体の内外から健康で元気で美しくなれようにサポートするため、しみ、しわ、たるみなどに対しての治療や高濃度ビタミンC点滴、血液クレンジングやプラセンタ注射やニンニク注射なども行ってます。またフィットネスジムとプールを完備していますので、健康維持やダイエットさらにはアスリートの方にも対応可能です。佐賀初の健康増進複合施設として皆様のお役に立てればと考えています。

病院情報

病院・クリニック名 クリニック新生
院長 八次 浩幸 八次 浩幸 医師紹介はこちら
所在地 〒840-0856
佐賀県佐賀市新生町5番15号
最寄り駅
電話 0952-23-2895
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:30
15:00~19:00

休診日について

土曜午後・日曜・祝日、お盆、年末年始

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 佐賀駅 徒歩15分 車 5分
専門医
専門外来
特徴 まだ登録がありません
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 30台無料 駐輪場あり

医師紹介

略歴
平成4年、久留米大学卒業。同年久留米大学第二外科入局。
その後、佐世保共済病院をはじめ大学関連病院で外科医としての修行を積む。更に、外科だけではなく救命救急治療や麻酔にも視野を広げ多くに知識を取り入れる。
第二外科肝胆膵外科の研究室では中山、木下先生のご指導の中、腹部超音波(特に肝胆膵)の研究に明け暮れ、膵腫瘤性病変の造影エコーの学位論文で医学博士号を授かる。
また、臨床の場において、久留米大学医療センターで第一外科で大腸の第一人者である磯本先生のご指導で大腸、痔疾患に関しても多数の症例をこなす。
さらに、聖マリア病院でも様々な症例を経験し外科医として手腕を発揮していた中、父が病に倒れ他界。

佐賀市で開業していた父の医院をを継承するか閉院するか悩める日々が続くも、自分を育ててくれた両親や今まで支えてくれた地域の患者さん達への感謝を強く感じ、父の遺志を継ぐべく、メスを置き、平成14年9月、八次外科改め「やつぎ外科内科クリニック」を開業。令和2年3月、全く新しいコンセプトの医療サービス空間「クリニック新生」を開院。
専門医資格
日本消化器内視鏡学会 消化器内視鏡専門医
日本超音波医学会 超音波専門医
日本抗加齢医学会専門医
その他資格
日本体育協会公認スポーツドクター/日本医師会認定健康スポーツ医/日本医師会認定産業医/メディカルサプリメントアドバイザー
所属学会
日本外科学会認定登録医/日本酸化療法医学会/臨床水素治療研究会/点滴療法研究会(高濃度ビタミンC点滴療法認定医)

現在、クリニック新生の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒840-0856 佐賀県佐賀市新生町5番15号
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:0952-23-2895

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1088602/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1088602/
このページの先頭へ