一般歯科 歯科口腔外科 矯正歯科 

医療法人社団 精密審美会銀座しらゆり歯科

〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座 5F
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。

銀座しらゆり歯科のアピールポイント

当院が重視しているのは、総合的な視点から患者さんを診るということ。
グループ内には歯列矯正、インプラント、歯周病、根管治療などの専門分野の先生方と意見交換をし、決して専門に偏ることなく総合的な治療を行なっております。
さらに、当院ではマイクロスコープやルーペ(拡大鏡)を使用しているため、非常に精密な治療を行なうことが可能です。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団 精密審美会 銀座しらゆり歯科
院長 林 佳士登 林 佳士登 医師紹介はこちら
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座 5F
最寄り駅
電話 03-3549-0209
診療科目
診療時間
歯科 の診療時間
時間
11:00~13:00
14:30~20:00
10:00~13:00
14:30~18:00

休診日について

祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
交通手段 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅5番出口より徒歩0分
東京メトロ丸の内線 銀座駅C8番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 銀座駅A13番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 銀座駅B4番出口より徒歩4分
JR山手線 有楽町駅中央口より徒歩3分
専門医
専門外来 まだ登録がありません
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 50m圏内にコインパーキングあり

医師紹介

林 佳士登
院長・院長

林 佳士登ハヤシ ヨシト

初めまして、銀座しらゆり歯科の林と申します。
歯の健康を維持することは全身の健康を維持していく上でも大切なことです。当グループの名称ともなっている「精密審美歯科」のエッセンスは実はその点に凝 縮されていると私は考えています。
適切な診査・診断のもとに、患者様ごとに適した治療方針を決定し、マイクロスコープを用いて精密な診療を行い、修復物の 適合を良好にすることにより、歯の健康が維持しやすい環境を作るという当院での一連の診療の流れは、歯学的な見地からすればごくごく当たり前のことかもしれません。
しかし、各ステップで手を抜くことなく患者様ごとに精密な歯科治療を実現することは、チーム医療として実に多大な労力を要することは疑いようのない事実です。
当グループは歯科の様々な分野に精通した歯科医師の集団でもあります。私はチームアプローチの中で、特に歯内療法を通じて皆様のお口の健康に寄与できるよう、日々全力を尽くしています。
歯内療法とは「根尖性歯周炎の予防と治療」を目的としています。具体的には、虫歯や外傷により神経が脅かされているケース では適切な診査・診断により神経の保存処置ないしは適切な根管治療を行ったり、再根管治療が必要なケースではあらゆる手を尽くしてリカバリーを行い、時に は外科的歯内療法を施術する、といった事を行っています。
その他、外傷を起こした歯や歯根吸収歯のマネージメントも行っています。
根の治療など、他院で難 しいと言われた場合でも、お役に立てるかもしれません。ぜひ一度ご相談ください。
 
略歴
平成19年03月 広島大学歯学部卒業
平成20年03月 東京医科歯科大学歯科臨床研修医修了
平成20年04月 銀座しらゆり歯科勤務
平成20年06月 六本木河野歯科クリニック常勤歯科医師
平成24年04月 銀座しらゆり歯科 院長就任
所属学会
PENN ENDO STUDY CLUB in JAPAN 歯内療法認定医
PENN ENDO STUDY CLUB in JAPAN 所属
米国歯内療法学会 所属
日本歯内療法学会 所属
 

現在、銀座しらゆり歯科の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座 5F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:03-3549-0209

メールで問い合わせる

銀座しらゆり歯科にメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1038416/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1038416/
このページの先頭へ