精神科 神経科 神経内科 心療内科 

医療法人社団むさしの国分寺クリニック

〒185-0012 東京都国分寺市本町4-1-9 国分寺本町クリスタルビル3階
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
  • 夜間診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可

むさしの国分寺クリニックのアピールポイント

東京都国分寺市にある、むさしの国分寺クリニックは国分寺駅の北口からすぐのところにあるバリアフリーのクリニックです。てんかん診療に力を入れており、てんかんを専門に診ている医師が、対応します。

むさしの国分寺クリニックは名誉院長である大沼悌一をはじめ、院長加藤昌明、副院長関本正規、いずれも国立精神神経センター武蔵病院(現・国立精神神経医療研究センター病院)に長く勤務し、てんかんの専門的治療を中心に取り組んできました。
その経験を活かし、さらにてんかん患者さんのお力になれるよう努めています。

クリニックには、脳波検査室が2つあります。ノイズのない正確な脳波をとりやすいよう、完全に独立した空間となっており、静かで落ち着いた雰囲気で脳波検査を受けていただけます。脳波は、てんかん診療でとても大切な検査です。当クリニックでは、ベテランの脳波検査技師が、最新の脳波計を用い、診断・治療に役立つ正確な脳波記録を行っています。

むさしの国分寺クリニックでは、てんかん診療の豊富な経験をもった医師、検査技師らによる、きめ細かい専門的医療を提供いたします。

てんかんと言われたが本当なのだろうか、
治療を受けているが発作が止まらない、
薬の副作用が心配だ、 
主治医に尋ねても今ひとつ説明があいまいに感ずる、
今後の見通しのことが不安だ、
このようなことにお悩みでしたら、どうぞ当クリニックに一度ご相談においでください。

現在、新規の受け付けは、てんかんあるいはその疑いがある患者様のみとさせていただいております。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団 むさしの国分寺クリニック
院長 加藤 昌明 加藤 昌明 医師紹介はこちら
所在地 〒185-0012
東京都国分寺市本町4-1-9 国分寺本町クリスタルビル3階
最寄り駅
電話 042-328-5660
診療科目
診療時間
時間
09:00~11:45
14:00~17:45
14:00~19:45
14:00~16:45
原則として『てんかん』の患者様のみとなります。
外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 中央線 国分寺下車 徒歩3分 西武国分寺線 国分寺下車 徒歩3分 西武多摩湖線 国分寺下車 徒歩3分
専門医
専門外来
特徴 まだ登録がありません
バリアフリー
  • バリアフリー構造
  • 筆談など文字による対応(聴覚障害者への配慮)
出身医学部・歯学部
ホームページ

現在、むさしの国分寺クリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒185-0012 東京都国分寺市本町4-1-9 国分寺本町クリスタルビル3階
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:042-328-5660

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1032180/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1032180/
このページの先頭へ