• 夜間診療可
  • 休日診療可
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可
診療科目
最寄り駅
病院概要

大場内科クリニックのアピールポイント

大場内科クリニックは、相模原市中央区にあるクリニックで、JR横浜線の相模原駅の南口から徒歩1分のところにあります。
駅からも近く、近隣の有料駐車場とも提携を行っているので電車でも車でも通院が可能な便利なクリニックとなっています。
大場内科クリニックでは、通常の内科のほか、循環器内科、呼吸器内科、消化器内科といった診療も行っています。
そのほかにも、肥満や糖尿病、高血圧など生活習慣病の原因といわれているメタボリックシンドロームの診断や治療といったことも行っています。
大場内科クリニックは木曜休診で、平日は18時30分まで、土曜日も午前中の受付を行っているので、平日に時間が取れない人でも安心して通院することが可能となっています。
大場内科クリニックの特徴としては、受付が整理券制になっているので、整理券を受け取った後は診察予定時間まで院外などで自由に過ごすことが出来ます。
周辺は駅前でお店が多い場所なので買い物などの時間に当てることが可能です。
また、地域のかかりつけ 医としてフットワークが軽いのも特徴で、紹介状などが無くても受診をすることができ、人間ドックをはじめとした各種健康診断などの実施や解説なども行っています。

病院情報

病院・クリニック名 大場内科クリニック
院長 大場 啓一郎 大場 啓一郎 医師紹介はこちら
所在地 〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原1-2-6 カスミビル相模原1F
最寄り駅
電話 042-758-6811
診療科目
診療時間
時間
09:00~12:30
15:00~18:00

休診日について

木曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 JR 横浜線 相模原駅 徒歩 1分
専門医
専門外来 まだ登録がありません
特徴
バリアフリー
  • バリアフリー構造
  • 聴覚障害者への配慮(施設内情報表示対応)
出身医学部・歯学部
ホームページ まだ登録がありません
駐車場 駐車場なし

医師紹介

大場 啓一郎
院長

大場 啓一郎オオバ ケイイチロウ

得意分野
日頃より当院の診療活動にご理解とご協力を頂き、大変感謝しております。 お陰様で『大場内科クリニック』は2015年7月に無事一周年を迎えております。 駅前の「かかりつけ医」として皆様に選ばれ続け、変わらぬ安心であるために、より良きクリニックを目指して変革していく必要があります。 スタッフや超音波検査予約枠を増やし、皆様の健康管理により貢献できるよう努めて参ります。健康診断の機会をより数多く提供し、社会貢献を進めて参ります。 大きな病気をせずに不安なく過ごすために、もしくは健康を追求するために、当院は地域の皆様をサポートさせていただきます。 一緒に暮らす家族の健康と生活はどうにかして守りたい、迷惑をかけたくない。 忙しい地域の皆様に代わって健康管理をお任せください。 健康状態・体質・持病など、その都度、包み隠さず話し合えます。
略歴
・2006年 昭和大学医学部卒業

 昭和大学藤が丘病院初期臨床研修医
・2008年 昭和大学横浜市北部病院
・2014年 大場内科クリニック 院長
保有資格
・医学博士
・プライマリ・ケア指導医
・がん治療認定医
・放射線診断専門医
・検診マンモグラフィ読影認定医
・PET核医学診断専門医
所属学会
・日本内科学会
・日本プライマリ・ケア連合学会
・日本医学放射線学会

現在、大場内科クリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原1-2-6 カスミビル相模原1F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:042-758-6811

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1019738/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1019738/
このページの先頭へ