泌尿器科系疾患の悩み・疾患なら医者・医師へ無料Web医療相談

泌尿器科系の疾患について神奈川県川崎市で診療している宮本町中央診療所の尾上 泰彦院長先生(日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医)が回答にご協力して頂いております。
一般診療の合間を見て返信しておりますので、回答が遅くなる場合もございますが、何卒ご了承下さい。

投稿詳細

カタツムリ

竿に豆粒のようなものが

投稿No.1617
カタツムリ
2020/08/25 04:34
538
はじめまして。

私は幼い頃に尿道下裂と診断され、手術を受けました。幸い、現状排尿、射精には何の問題もないのですが、ペニスの裏側の亀頭の下1センチ(勃起時)ほどのところに縦4ミリ、横7ミリの楕円の形をした厚さ1ミリ程度の豆粒のようなものがあります。皮一枚隔てたすぐ下に埋め込まれているような感じで、その皮さえ切って仕舞えばすぐ取り出せるような気がします。ペニスからその豆粒が浮き出ているような見た目になっています。物心ついた頃からあったため、勝手に尿道下裂の手術をした際にできたものと思っていたのですが、最近調べても全くそのようなことは出てこなかったため、非常に不安です。小さい頃からその豆粒の大きさは変わってないように思います。
また、見た目も悪く感じられ、かなりコンプレックスになってます。この豆粒のようなものは何なのでしょうか?取り除いて良い場合、どこにいけばいいのでしょうか?

ペニスの大きさ自体は平均的だと思います。身長は172センチ、体重は60キロです。よろしくお願いいたします。

返信する

投稿後に編集・削除する際に必要になります。
3828 と入力してください