血尿と激痛

マーン
マーン (女性 / 20代)
4日前から膀胱炎のような痛みがあり、膀胱炎だと思い市販のボーコレ◯を服用するも良くならず、血尿が出ました。
安いクリニックに行ったら膀胱炎だと診断されて薬を飲むも悪化して3日目には真っ赤な血が出ました。排尿時と出し切ったあとに血がぽとぽと出て来ます。3日目に総合病院でみてもらったのですがその医者がクズで笑いながら膀胱炎です!と言われて信じられず、、4日目にしても痛みは変わらず膀胱炎のクスリを飲み続けています。
4日目の夜に気づいたのですが足の付け根の少し上の部分、下腹部の左側が触ると痛いです。膀胱炎以外の病気じゃないかと心配です。ちゃんとした病気で見てもらいたいです。すごく痛いので助けて下さい。