ペニス痛

ぱ
(男性 / 40代)
なかなか射精しにくい体質で、行為や手婬の時間が長いことが多かったです。あるとき強く長い手婬で射精後ペニスがピキンピキンと痙攣しました。痛いような変な感じでしたがその後ふつうだったのですが、しばらく後ペニスの先(?)にかなりの痛みが何回かありました。電気がバチバチというような。さらに仮性包茎気味で陰毛が絡まるとかなり不快な痛みがあったり、ペニスが異様に収縮してやはり不快な痛みがありました。泌尿器科にいきましたがとくに所見がありませんでした。しかし、陰部のパンツへの収まりかたが常に違和感があったり、歩くとペニスの先の部位が擦れるような痛みがあります。見た感じはふつうで別の泌尿器科医師も「包茎とも言えないし、ペロニーでもなく、腰もいたいの?心因性では」。でも、収縮したときなどとても痛く、持続的に不快な痛みがペニス周辺にあり、睡眠薬を飲んでも全く眠れないのです。ピキンと痙攣したとき、どこかの筋や腱が断裂したような感じです。そんなことがあるのでしょうか。大学病院のような泌尿器科にいって精密検査した方がいいですか?