キス病ですか?

かみいし
かみいし (女性 / 10代)
おとといの朝キスをして夜に熱が出ました。次の日の朝も38.6と熱がありましたがどうしても外せない予定があり13:00ごろ家に着くと40度まで上がっていました。関節痛もひどくかなりつらかったため病院に行き点滴を打ってもらいました。その日の夜も40.6度と熱は下がらず腹痛、吐き気、下痢が始まりました。解熱剤をもらい飲んで寝たりしていたら今日の朝まであった熱も夕方には36.1とすっかり下がりました。ですが、腹痛、吐き気、下痢が収まらず今も吐き気が酷いです。ネットで検索するとキス病は1週間ほど熱は下がらないと書いてあるため他の症状にはぴったりなのですがキス病ではないでしょうか、、?お時間あるときに返信いただけたら幸いです(;_;)