尿道口に出来たできものについて。

ハルソラ
ハルソラ (男性 / 20代)
はじめまして。地元の川崎市にて秘尿器科を探している時にこちらへたどり着きました。

10日ほど前に尿道口を軽くめくった場所に何かできものが3~4つ出来ているのを発見し、もしかしてコンジローマでは?と思い先週総合病院の泌尿器科へと診察に行きました。
診てもらった結果は「あるけどよくわからないなぁ。まぁ心配しなくてもそのままで大丈夫じゃない?」といった感じでなんだか投げやりに終わってしまいました。

1週間たった今、特に大きくなったり増えたりということはまだありませんが、パートナーの事も含め正直かなり不安で悩み果てています....。

こういった場合病院を変えるべきか、再度その病院へ行き先生を代えてもらい診察をしてもらったほうが良いのでしょうか?
また、尿道の粘膜へのできものの場合皮膚科へ行くべきか泌尿科へ行くべきかも悩んでおります。

この付近で性感染症に詳しいお医者様がいらっしゃいましたらお忙しい中申し訳ございませんが、ご教示いただけると幸いでございます。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
貴男は27歳。尿道内に小腫瘤ができている。ご心配ですね。
これは専門医が診察しないと分かりません。
残念ながら、私は都合が悪く診ることができません。
川崎でしたら、隣のJR鶴見駅前にある≪まりこの皮膚科≫(コーリンビル)の本田まりこ先生に診てもらったら如何ですか。安心して受診してください。
日本では有名な先生です。ネットで検索して予約して受診してください。
お大事になさってください。