エイズでしょうか

吉田
吉田 (男性 / 10代)
二週間前に風俗にいき亀頭にできものができたので病院にいくと性器ヘルペスに風俗に行く以前からかかっていたといわれました
そして二週間後にあたる今日性器ヘルペスの症状は治ってきましたが朝起きたら肺が息苦しく違和感があります。午後になった今症状は軽くなりました
ネットでしらべたところエイズの初期症状に肺の違和感と書いてありました
とても不安です
検査に行こうと思うのですが三ヶ月後でないと確実な結果がでないのでそれまでとても苦痛です

やはり自分はエイズなのでしょうか
ちなみにおもいあたる行為は自分の口にヘルペスのかさぶたができた状態でキスをしました
それと相手の性器を触った手で自分の性器を少し触りました
ほかは思い当たりません
長くなってしまい申し訳ありません
どうかお願いします
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
HIVに感染しているかどうかは、感染機会から8週間以上経過したらHIVの抗体検査を受けて安心いたしましょう。
亀頭部にできたものは性器ヘルペスの再発とおもわれます。
肺の違和感がご心配なようですから、呼吸器内科あるいは一般内科で診てもらって安心いたしましょう。
お大事に!