顔のひきつり、手の痺れなど

桃子
桃子 (女性 / 20代)
ここ一週間の間に色々な症状が出て不安なので質問させて頂きます。
今週の火曜から右の腕と手が痺れており、たまにひじや二の腕、手のひらが痛みます。初めは人差し指に少し違和感があり、現在土曜の時点では薬指と小指がほんとに少しだけですが他の指より動かしづらい状態です。
普段からパソコンやスマホをかなり使っているのでそのせいかと思い、湿布をはってなるべく使わないようにしていました。
水曜日、全身チクチクするような痺れがありました。(とくに左足や背中、右腕など)
右手は相変わらずです。
木曜日、首の左部分がはっていて、たまに痛い時があります。今現在もです。
金曜日の夜、口が開きにくく左顎がポキポキ鳴りました。食事は違和感があるもののちゃんと食べれました。また昼ごろからこめかみが圧迫?されるような感覚が不規則にあります。
土曜日、左頬がひきつってる感じがします。痺れてるのかも?唇やそのまわりも稀にピクピクします。左足も痛みが出ており、特に膝が痛いです。足が痛いときは腰も痛くなりました。また耳鳴り(右耳)も気になります。頭痛もします。
以上です。今も全ての症状があります。
顔がひきつりがきっかけで相談を決意しました。その他に肩こり、手の震え、耳鳴りは数年前からあります。耳鳴りに関しては今までは蝉が鳴いてるような感じでしたが、それに加え3週間ほど前から寝るとき右耳からカーンカーンといった音と蚊が飛んでるような音(風の音?)がするようになりました。また、歯並びがかなり悪く噛み合わせは非常に悪いです。寝てる時歯ぎしりも煩いみたいです。それと、ストレスもかなりあります。
月曜日に病院に行こうと思ってますが(顔のひきつりが続く場合は明日行こうと思います)一度ネット上でも
お医者様の意見を参考にしたいと思い投稿いたしました。回答宜しくお願いします。