左腕

サラダ
サラダ (女性 / 30代)
はじめまして
たまによく右手がしびれるのと、一週間くらい前から、左腕の肘から上が痛くて

なりはじめは、たまに痛くなる程度が、昨日はずっとだるい感じで
なにもしてないときも、じんわりといたくて

今日診察いったら、整形にまわされて、レントゲンとったけど、何もなく、経過観察で終わりました

自分の中では、神経内科かと思ってたので、整形にもびっくりなのに、経過観察て(><)

まだ痛いし、アドバイスお願いします
松澤 邦明
松澤呼吸器クリニック
大変申し訳ありませんが、専門外なので、お答えが難しいです。症状から見れば、なんらかの末梢神経障害の可能性があるのではと思いますが。神経内科の専門医受診をお勧めします。