頻尿

小林洋介
小林洋介 (男性 / 10代)
19歳の男性です。
ここ最近、頻尿です。症状としては中学生のころから年にある期間だけ頻尿になります。いつもは冬に多いのですが、今回は夏に現れました。中学生の時に病院に行ったときは少し膀胱に異常がありましたが、それよりは精神的な乱れが原因でした。また、高校の時に泌尿器科に行ったときも器官に問題がありませんでした。状態としては、一時間以内に一回以上トイレに行きますが夜中にトイレで起きることはありませんが朝5時位にトイレで起きます。水を飲んでも全く飲まなくてもいきたくなります。何かをしているときはや集中している時は全く行きたくなく逆に何もしてなくて何か使用とするときにトイレに行っておかなければと思うとトイレが近くなるので、精神的な問題だと考えたのですが、病院ではとれあえず薬を渡されるだけで問題が解決せず困ってます。常にトイレのことで頭がいっぱいになるので日常生活に支障が出ています。長年困っていてどうしたら良いですか?解決策を教えて下さい