性器関係?

マオ
マオ (男性 / 20代)
先生の専門でいいのかわからなかったのですが、一応性器のことなので、聞いてみます、専門外でしたら、すみません

今日、朝起きたら、性的な夢など何も見てないのに、我慢汁でぺニスがぬるぬるしてました、
何も見てない、上体でも出てしまうもんなんですが?何か病気の現れなのかなって不安になり、先生に聞いてみました

捕捉で関係ないかもですが、アレルギー体質でアトピーと喘息、鼻炎持ちです
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
ご心配ありません。
健康な若い男性は睡眠中、長時間生理的に勃起しています。
性的に興奮してくると、ガマン汁は尿道の奥に位置している尿道球腺(クーパー腺)の左右から本人が知らないうちに分泌されます。
ガマン汁はクーパー腺液とも言われています。
貴方が言う通り性的な夢などを見たりすると、ガマン汁が出たり、時には夢精と言った射精現象が起きることもあります。
また、夢は見ていても忘れてしまいます。
ある報告では、高校生の時代には睡眠時間の約70%は勃起状態にあると言われています。
高齢者でも睡眠時間の20〜30%は勃起しているとも言われています。
ですから、老人でもクーパー腺液が出ても何の不思議もありません。
若ければ、クーパー腺液(ガマン汁)が出るのは当然です。
ご心配なく。ご機嫌よう。