自己導尿 尿道 違和感

ダイ
ダイ (男性 / 20代)
髄膜炎で尿閉になり1か月半の導尿カテーテルをしておりました。
その後自己導尿を始めた時カテーテルがどうしても入らず、膀胱鏡をすると結石がつまっていました。膀胱まで押し出し内視鏡手術でとりのぞきました。
その3日後から自己導尿を始めたんですが、そのころから尿がかなり濃くなりました。尿検査では問題はなかったのですが、3週間たっても濃いままです。
尿検査をまたしてもらい、潜血が+2出たのですが、導尿をしてるからしかたないと言われました。ただ濃い尿が3週間も続いてるのと導尿後の尿道の痛み、違和感が強いこと、最近カテーテルが半分くらい入った所で抵抗が強く入りにくくなった(導尿開始後から少し入りにくい)のでこのまま続けてよいか心配です。