膵臓癌

のぞみ
のぞみ (女性 / 30代)
祖母86歳が膵臓癌の末期になり膵臓癌の事を調べたら自分にも当てはまる左背中の違和感があり病院に行くと血液異常なし、若いからガンはないと思うよと言われました。超音波では特に異常なし。
その後、まだ違和感があるので今度は整形外科に行き、レントゲンとCTを撮ると腎臓に石があるから泌尿器科に行くよう言われ泌尿器科へ。
そこでは石が両方にあるが腎臓の中にあるだけで痛みは出ないはずと言われました。
結局わからないまま1ヶ月がたった先月9月末、朝方に右腹痛を感じ救急車で運ばれ腎臓結石と言われました。しかし、小さいのかレントゲンには写っていなく、でも血尿と右の尿管が腫れてるので結石だろうと言われました。結局石は今日まで出ていません。
大きい病院の泌尿器科で来週、造影CTを撮るのですが、腎臓結石の右とは違う左背中が前よりも違和感があり、筋肉痛のコリのような感じで思わず体を反りたくなる感じで、違和感のある感じが前よりも増えています。調べると膵臓癌ではないかと思い不安でたまりません。
みぞおち付近も違和感があり、食欲もないです。でも、それは私の心配しすぎで精神的なものかもしれませんが…。
膵臓の形は悪くないけど、若いしガンじゃないと思うよ〜と大きい病院でも言われましたが、明らかに腰痛とは違い左背中に違和感を感じます。

これは左の結石なのでしょうか、それともやはり膵臓癌なのでしょうか。他にも当てはまる病気はありますでしょうか。
来週まで待てずここで質問させて頂きました。宜しくお願い致します。